アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ロンドンでガイジンとして生活してる(永住者)BiBi。2016年激動の年。数年前にけっこう大きい企業グループのヨーロッパオフィスに就職したものの、オフィスクローズの告知。数か月後に無職となることがわかった2か月後に妊娠発覚。妊婦で職なし。ガイジンとしてロンドンで生き抜いていきます。☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
最新記事
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
カテゴリーアーカイブ
ファン
お気に入りブログ
リンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
海外永住 ブログランキングへ
最新コメント
タグクラウド
検索

広告

posted by fanblog

2017年02月26日

オムツやおしりふき、など続々到着&アマゾンロッカー

無職な妊婦、今日もクラウドソーシング



とアフィリエイトで


頑張ります。


ランキングにも参加しています。クリックして頂けたら嬉しいです。
にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村


妊婦さんにお勧め抱き枕!
私のは、イギリスの会社が発売しているのですが、
楽天さんには、デンマークさんのフォスフレイクス社の素敵なのがありました。
(ご興味ある人は↓から、「フォスフレイク」で検索してみてください。)








出産準備に追われる日々です。

注文していた、おむつ、おしりふき、ブレストパッド、マタニティーマット、チェンジングバッグなど、
一気に到着しました。
昨日は、そのコレクションにesposoとでかけてきました。
すべて自宅配達無料額に達していたのだけど、前回のパジャマの一件(詳細は下のパジャマ記事参照ください)以来、自宅配送ではなく、ショップコレクションや、近所のコレクションポイントを利用することにしました。

パジャマの記事たち:
警察沙汰にすべきか、、、パジャマの行方、、、

パジャマの行方

パジャマの行方(完)とオンラインショッピング



買ったものは、オムツ、おしりふきなど消耗品をドラッグストアBOOTSのオンラインで注文し、
最寄りのBOOTS ストアでピックアップ。
IMG_1829.JPG
新生児の肌はとても繊細とうことで、3人目妊娠中のベテランママYOUTUBERがお勧めしていたWATER WIPEを購入。1パック、£2.5〜2.8もするんですが、ボックス買いすると、大幅に安いので、ボックス買い。
オムツは、とりあえず、PAMPER'Sのセンシティブ。新生児用のサイズ1を2パック。


チェンジングバッグは、実物が気に入らなければ簡単に返品できるARGOSで購入。
こちらも最寄りのARGOSでピックアップ。
IMG_1830.JPG
どれにしようか、かなり長い間迷ったチェンジバッグ。esposoも持つので、スポーティーなものにしてみました。思ったより小さ目だったけど、バギーにピッタリ合うし、これ以上大きくなると邪魔かな、、、って感じで、ちょうどいいかも。バッグの底のあたりがボトル入れになっていて、アルミで保温加工してあるのがグッド!
チェンジングマット、保温加工されたボトルカバー、プラスティックバッグもついてきて、まあまあな商品。
でも、ちょっと素材が安っぽいかな、、、、
ま、返品なしでこれでいこうと思います。

そして、出産時にあると便利とYOUTUBERがいっていた、ポータブル携帯充電器。
IMG_1831.JPG

これはアマゾンで購入し、今回初めてアマゾンロッカーを利用してみました。
うちから最寄りのアマゾンロッカーは、徒歩2分の夜11時までやってるスーパーの中!ありがたいっ!

ロッカーについているスクリーンに、送られてきたコードを入力すると、
ドアが自動で開きました!
IMG_1820.JPG

本当に便利な世の中になりましたな〜。

ということで、色々と出産準備品が到着してます。
ベイビーの服などはショッピングが楽しくて、色々買っていたけど、
実用的な必要品などは、全然買っていなくて、今それらの購入に追われ中、、、

そういえば、金曜日にベイビーの抱っこ紐的商品もゲットしました。
セカンドハンドですが、とても良い状態の、日本製のものを£20でゲット。
日本だと、14000円(約£95)くらいするみたいなので、ラッキーでした

とはいえ、まだまだ買うものたくさん、、、
あと3週間弱でなんとかしなきゃ!!







旅行好き!これから旅がしたい!人にお勧めのサイトをご紹介

ホテル予約はぜひ⇓ここ



または






私もよく利用しています。

フライト料金比較便利なサイト⇓




ヨーロッパ内の列車予約ならこの⇓サイト!




日本をでると肌が乾燥がひどくなることがほとんど!そんなときは⇓こちらで、ケア。




キレイになって旅にでよう!素敵な出会いが待ってるかも!?
























posted by MICHI at 18:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 子育て
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5991726
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。