アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
つあこさんの画像
つあこ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年07月17日

レストラン こざくら



朝起きると既に腹が減っている

先日、弘前市(旧岩木町)にあります直売所 野市里(のいちご)内にあります「レストラン こざくら」に行ってきました

こちら3回訪問しています リピーターです
まず、美味しい事、そして大食いの私には量も満足いく事が決め手です。

1度目の訪問は味噌ラーメン
D9180FBE-6928-4407-998F-C5FC7FEE11BA.jpeg
味もなかなか

そしてその時に、他のお客さんの所に次々に運ばれて行く天ざるに目を奪われて、2度目、3度目の訪問時には、天ざるを…

3F19C71B-046B-4E7D-8ED3-F0B3A1E3BC27.jpeg

天ぷらがサクサクして美味しい
1000円でボリュームもあり、こりゃみんな注文するわ
今回は食べなかったけど、ここの嶽きみソフトクリームも美味しいのでぜひ食べてみてくださいね

いつも混んでいる人気店ですよ

レストラン こざくら

青森県弘前市大字宮地字川添77-4
0172-82-1055

夏期(4〜9月) 9時〜17時(食事は11時〜)
冬期(10〜3月) 9時〜17時(食事は11時〜)
食事ラストオーダー 16時
定休日 なし

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

楽天カードを作るなら、今がお得です
この機会にぜひ






posted by つあこ at 06:20 | TrackBack(0) | 弘前グルメ

2020年07月16日

ワンコインランチ弘前vol.17 回転鮨 清次郎弘前店


痩せなければと思いつつ、食欲には勝てませんね
GO TOキャンペーン、安心して出掛けられるようになってからにしてよー(T . T)


先日、ワンコインランチ本を利用して、弘前市早稲田にあります「回転鮨 清次郎」に行ってきました
31638E35-234D-44F5-8F5D-04F8CF8ED813.jpeg05D76E0E-D05D-4116-9748-67EB380ED576.jpeg
今回は、5種類から選べるプレミアムランチ
「うなぎ・天ぷら御膳」「天ぷら鮨ランチ」「まぐろづくし」「極」「潮彩」

ワンコイン本を持参で1980円→1100円(税込)

この中から私が選んだのはこちら↓

天ぷら鮨ランチ
B10D88C9-6DF3-46A2-8194-7078684DD004.jpeg
鮨も天ぷらもそばも食べられる贅沢なランチです

いつも100円の回転寿司ばかりだから、うまーい

次は、まぐろづくしを食べたいな

回転鮨 清次郎弘前店
弘前市早稲田2-2-2
0172-27-7922

11時30分〜15時(ラストオーダー14時45分)土日祝11時〜

17時〜21時30分(ラストオーダー21時15分)

現在短縮営業中 土日祝も11時30分〜
夜20時まで(ラストオーダー19時45分)

にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村






posted by つあこ at 15:02 | TrackBack(0) | 弘前グルメ

2020年07月15日

マルヨ食堂  弘前

先日、弘前の石川にあります「マルヨ食堂」に行ってきました
4916AD9E-A84D-4510-A586-8242ABE3B815.jpeg

ちょうど土曜日のお昼で混んでいましたが、座る事ができました.
予約ができる様で、予約席の札も置いてありました。

メニューも豊富です
BCD9EB20-E7AB-4EB6-BFEC-C900270BEF5A.jpegED750AAF-83C0-4A27-8696-FE2C93646F9D.jpeg

自分では滅多に注文しないカントンメンを注文
2BF06325-E96C-45FE-A534-3CF9EACB4E96.jpeg
とっても優しいお味で、何だかほっこりします


こんな昔ながらの食堂っていいですね

マルヨ食堂 
弘前市石川字庄司川添91-1
0172-92-2230
昼11時〜14時30分(ラストオーダー)
夜17時〜19時30分(ラストオーダー)
定休日毎週木曜日

#弘前







posted by つあこ at 18:31 | TrackBack(0) | 弘前グルメ

はじめまして^_^

40代主婦のつあこです。
アメブロからこちらに引っ越ししてきました
よろしくお願い致します

今、楽天カードの申し込みがお得です
この機会に如何ですか?


posted by つあこ at 18:06 | TrackBack(0) | 弘前
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。