アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年12月06日

今月からリワーク週5日

こんにちは
メン子です。

またまたお久しぶりです。
なんだか旅行のことを書いてたので、
休職ブログっぽくなくなっていましたが、
きちんと治療中でございます。

さて、
12月からリワークが週5日になります。
といっても一週目からすでに1日休んでしまいました。

リワークってお金もらえないから
少しやる気が出ないと休んでしまおうと思ってしまうんですよね。

ただ、来週こそは、週5日で行きたいです。

最近ブログの更新が滞っているのに、
なぜかPVが上がり続けてます。
人気の記事はリフレックスとサインバルタのカリフォルニアロケット。
やっぱりそういう記事のほうが役立ちますよね。

私のリワークの記録なんて、
みんな興味ないでしょ。

1月に復職したくて、
お医者さんも今のままなら復職させてもよいと言ってくれてますが、
パニック障害が治ってません・・

今日も過呼吸発作が起きました・・・

とても不安です・・・。

しかしお金の関係で復職せざるを得ないので、
気合でなんとか・・・できたら・・いいな。

それではまた





この記事へのコメント
リワークが週5日になったんですね。
復職に向けても準備がいよいよ本格化したようですね。
1月に復職予定ですか。でもパニック障害がまだあるのですね。

無理はなさらないで進めていってほしいですね。
ちなみに自分は2か月間の療養の診断書を書いてもらいました。
1月末までは、まだ休職が続きます。
Posted by CLIMB at 2018年12月07日 17:12
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8364564
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
休職日記:【うつ病】UGG モカシンを丸洗い成功! by カルティエスーパーコピー (10/22)
休職日記:【うつ病】UGG モカシンを丸洗い成功! by 時計 アランシルベスタイン スーパーコピー (10/21)
休職日記:【うつ病】UGG モカシンを丸洗い成功! by ブランド時計 (10/02)
休職日記:【うつ病】UGG モカシンを丸洗い成功! by スーパーコピーブランド (09/30)
復職して5か月。疲れが出てきました by CLIMB (07/13)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
メン子さんの画像
メン子
小さいころからメンタルが弱く、 色々な心身症に悩まされてきました。 現在休職中です みんなのお役に少しでも役立てたらという気持ちと、 自分も強く変わりたいという思いでブログ開始しました。 宜しくお願いします。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。