アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年03月16日

白ワインが飲みたくなる海外ドラマ


Brothers and Sisters - Season 4【中古】



「ブラザーズ アンド シスターズ Brothers and Sisters」

これを観ると白ワインが飲みたくなります。

なんかないかなと、サスペンスでもなくSFでもない海外ドラマを
模索していたところ、「ブラザーズ アンド シスターズ」に行き
当たりました。

個性的な5人姉妹兄弟とその前向きな母親のホームドラマです。
会社経営をしていた父親が亡くなってから、問題が起きます。

母親役は演技派女優サリー・フィールド、娘は「アリーmy Love」
のキャリスタ・フロックハート、それに息子の恋人に「リベンジ」
のエミリー・ヴァンキャンプなどなど見覚えある俳優陣が飽きさ
せません。

5人は、なにか問題があるごとに母親の台所に自然に集まります。
ワインのボトルを取り出し、飲みながら愚痴り、おしゃべりが始
まります。その白ワインがまた美味しそうに見えます。

姉妹兄弟同士がもめたり、ときには母親とぶつかったりすること
も多々あります。それでも結局は互いを思いやる家族です。





そして私も、土曜日は掃除、洗濯を済ませ、お昼からワイン片手
にドラマを堪能します。

とても心地よい時間がながれ、ずーっと観ていたいドラマです。
だから全部観終わった時は、なんとかロス状態になって、しば
らくは虚しい時が続きました。

また昼からワインが飲めるドラマが見つかればいいんだけど。
(ドラマが先なのか、ワインが先なのか?)






楽天ブックスは品揃え200万点以上!

>【中古】DVD-BOX海外版 ブラザーズ&シスターズ Brothers And Sisters Season 1-5 DVD 2007 Dave Annable




posted by メモリアンティ at 10:45 | TrackBack(0) | 動画

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6057391
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
写真ギャラリー
プロフィール
メモリアンティさんの画像
メモリアンティ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。