アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

差出人:info@sex48.jp

2018/09/01



↓↓ ここからメール内容 ↓↓




◆ 差出人 ◆
info@sex48.jp

◆ 件名 ◆
※女性の本気の絶頂時は、麻薬と同じ効果が脳内で起きている☆



= 内容文 =
┏◆ どんな女性でもイチコロ!!
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


相手が本当に感じているのか不安‥‥

相手がやりたがらない‥‥

相手が浮気しているのではと心配‥‥

一度寝た相手と連絡がつかない‥‥

自分の体やテクニックに自信が無い‥‥

力加減や挿入のタイミング等が分からない‥‥

女性から本気でS◎×を教えてもらった事がない‥‥

AV男優は上手いと思っている‥‥

AVをよく見る‥‥

SEXフレンドを3人以上もっていない‥‥

最近、勃ッキ力が衰えている‥‥

寝ている時に襲われた事が無い‥‥

3Pや4Pを受け入れてもらえない‥‥

これらに当てはまる方は要注意です!


実は

女性は本当の快楽を知ってしまうと、

毎日シテほしくてうずく程に強欲なんです!!

快楽の絶頂時であれば、どんな事でも約束してしまう程‥‥

何故なら女性の本気の絶頂時は、

麻薬と同じ効果が脳内で起きているからなんです!!

貴方がその欲を引き出す事が出来るか否か‥‥


= 業者の危険なリンクなのでブログ管理人が抹殺(笑) =
(馬鹿業者、ざっまぁぁぁあああ ( ^ω^ )<しね(笑) )




┏◆ ヤリたいときに、ヤリたいだけ女とセックスする方法
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

まず、私がやりたい時にやりたい女性とやりたいだけSEXする為に

何が足らなかったのかをお話しましょう。


簡単な事でした。


結局、今まで出会った女性を全て、

今でも自分の性欲奴隷に出来るのであれば、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
こんな願いなど簡単な事でした。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

しかし、“それが出来ないから”、今のSEXライフが充実しないのです。


では、どうやって今まで出会った女性を

全て自分の性欲奴隷にするのかをお話しましょう。


後にお話しますが、私を育てたソープ嬢が経験した

客数29,647人の統計データでは

女性が男性とのSEXで満足するのは0.2%以下です。


1000人中2人程度しか満足させてくれる男性が存在しないのです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

しかし、女性は現実問題、

人生で1000人の男性とのSEXを経験する事の方が珍しいでしょう。


だからこそ自分が調教師として一人前になっていれば、

SEXで満足を得ていない多数の女性が

貴方のSEXを求めるのだという私の持論をご理解いただけるでしょう。

= 業者の危険なリンクなのでブログ管理人が抹殺(笑) =
(馬鹿業者、ざっまぁぁぁあああ ( ^ω^ )<しね(笑) )




■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■□
□■  女性は過去に経験した男性のSEXを覚えています………  □■
■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□


当然、誰が

「テクニックがあったか」
「ムードや演出が良かったか」
「ペニスが大きかったor小さかった」
「ペニスが合ったor合わない」etc

言い出せばキリがないほどです。


しかし、これが現実です。


逆に男性もそうではありませんか?


誰が

「エロかった」
「上手かった」
「胸が大きかったor小さかった」
「スタイルが良かったor悪かった」
「絞まりが良かったor悪かった」
「名器だった」etc

覚えていますよね。


当然、“女性も覚えていて当たり前”です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

つまり、女性とSEXをするという事は、

その女性が過去に経験した男性全てと

“貴方のSEXが比較される”という事です。

▼※つまり、女性にとってSEXだけでなく全ての快楽は・・・※▼
= 業者の危険なリンクなのでブログ管理人が抹殺(笑) =
(馬鹿業者、ざっまぁぁぁあああ ( ^ω^ )<しね(笑) )




☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    具体的にどの程度服従するようになるのか? ☆彡
________________________________
☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★


最近の話では、23歳の女性とSEXをしました。

その女性の今までの経験

精子を飲んだ事無し。野外や車でのSEX経験無し。絶頂経験無し。

アナルSEX経験無し。ハメ撮り経験無し。


1回目:1回のSEXで約15回の絶頂を経験+ハメ撮りを経験
    ハメ撮りをされていた事も記憶が曖昧な程に
    意識が朦朧としていたそうです。


2回目:2回目のSEXで車の中でのSEXを経験+約25回の絶頂を経験。
    イキ過ぎて、自分から「入れてお願い」と懇願してきました。


3回目:3回目のSEXでアナルSEXを経験。
    痛みは無く、気持ち良いと思えたそうです。



▼・・・・中略・・・・▼



9回目:9回目のSEXで縛りあげて私と私の友人4人とで6Pにより
    60回以上の絶頂を経験+私達全員の尿を飲み干す。
    この時点で私の指示にはどんな事でも従う事を誓う。


10回目:10回目のSEXで私と私の友人3人と
     過去に調教した女性2人との乱交により
     50回以上の絶頂を経験+レズプレイの経験。
     私が他の女性と目の前でプレイしても、
     自分を満足させてくれるのであれば受け入れられるという
     境地まで到達。


いかがでしょうか。
たった10回のSEXです。


もちろん彼女はかなりの美人ですよ。

23歳、身長154センチ、体重39キロ、

顔は長澤まさみ似です。

相当モテる方でしょう。

その上、私と寝るまでの経験人数は3人。
私と寝た時、彼女は結婚していました。


私との出会いのせいなのか、今は離婚しましたが(笑)
これが調教師の力です。

= 業者の危険なリンクなのでブログ管理人が抹殺(笑) =
(馬鹿業者、ざっまぁぁぁあああ ( ^ω^ )<しね(笑) )



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
発行/ SOX情報館アメリカヤ
お問合せ/〒531-0071 大阪府大阪市北区中津1-13-17
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 配信の停止ご希望の場合 ■
----------------------------------------------------------------------
= 業者の危険なリンクなのでブログ管理人が抹殺(笑) =
(馬鹿業者、ざっまぁぁぁあああ ( ^ω^ )<しね(笑) )




↓ 迷惑メールを周知させる為、あなたのポチ!でパワーをください ↓



↓ 悪徳業者に対する想い、ありますか?? ↓
迷惑メール 業者 死ね 対策














検索
プロフィール
メーワク・キリステアーノ・マリコさんの画像
メーワク・キリステアーノ・マリコ
迷惑メールの業者が嫌い・・・と言えばこの方『マリコさま』 【 YES!斬り捨て! 】を信仰していて、業者の不届きな迷惑メールを毎日斬り捨てている女性
カテゴリーアーカイブ
最新記事
記事ランキング

◆ アクセスカウンター ◆
現在の閲覧者数:

閲覧者総数:




QRコード
RSS配信用リンク
タグクラウド
ブログランキング集
↓ ポチ、お願いしますw ↓



くる天 人気ブログランキング

相互リンクとランキングプラス

ブログランキング

⇒ とれまが人気ブログランキング





アクセス解析
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。