アフィリエイト広告を利用しています
QRコード

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年03月21日

【閉店】ジ アレイ 中目黒店 (THE ALLEY )

タピオカブームですね!
今だと様々なお店が出ていますが、中でもこのお店はよく見ます。
何より見栄え!デザインがかっこいい!
味は問題ないですね。こういうお店は映えますよね。
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13223752/

続きを読む...

2018年10月16日

【閉店】都立大 VITAFLABON

「発芽大豆を使った製品を扱うお店」
として、マツコデラックスさんの番組「夜の巷を徘徊する」に取り上げられたお店。
その後行くと、やはりパンがよく売れてるとのこと。
いつも空いてるのでゆっくり滋味溢れるパンを食べたい時は是非オススメ。

https://www.tv-asahi.co.jp/haikai/backnumber/0163/






2017年11月06日

sakana bacca

店名はカッコいい洋風ですが、中身はれっきとした魚屋さんです。
食材屋さんですが、良いものを取り扱っていて、店員さんも威勢がよくて好きなので、取り上げさせていただきました。

写真のように、たまに店頭でマグロ解体ショーをやってたりします。
「あら汁」百円とかとか!
子供と一緒に行って楽しめる貴重な魚屋さんです(^^)

http://sakanabacca.jp

1B8C5D66-5073-4C0B-A9C0-7D22FEFB43FE.jpeg



2017年08月26日

目黒港屋








目黒でジンギスカンが食べたいならここ!
リーズナブルで美味しいのが食べられます顔1(うれしいカオ)

https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13108216/



2016年06月16日

SPRING VALLEY BREWERY


https://www.springvalleybrewery.jp/

最近流行りのクラフトビールも飲めるお店が代官山に出来ました☆

ビールに合うおつまみが沢山あるようで、ビール好きにはたまらないですね(^^)





2016年02月20日

DAYS 中目黒

おひとりさまでのディナーもお勧め!

目黒川沿いで、パスタプレートにグラスワインなんて、いかがですか?

http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13162799/



2016年02月19日

麺処 びぎ屋

ミシュランガイドにも掲載されているラーメン屋さんが、目黒にあります。
学芸大学駅近くにありますので、ぜひいってみてください!

食べログTOP5000!
http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131702/13093976/続きを読む...

2015年12月21日

【閉店】パクチーバー ラムチョッパー

ラム肉、またはパクチーが大好きな人にオススメ!
学芸大駅近くです。
※ゴールデンバーニングの姉妹店だそうです。

http://retty.me/area/PRE13/ARE20/SUB2002/100001244152/



2015年12月17日

新生モルツ!

モルツが新しくなりましたね!
さらに飲みやすくなったと思います。
アマゾンでも注文できるなんて、便利ですね♪


続きを読む...
ファン
最新記事
検索
<< 2023年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
グルメ(19)
漫画(1)
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。