アフィリエイト広告を利用しています


広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
人気ブログアフィリエイターの最新記事をチェック!

インフォブログランキング


「転・職・事・例」の新着記事
「ドラマログ」の新着記事
ベースボールファンの新着記事
「コミュコミュ」の新着記事
「エコ365」の新着記事
「バズポイント」の新着記事
「jobニュース」の新着記事
「HAPPYMONEY」の新着記事
「記事ネタ.jp」の新着記事
「ライターズ.jp」の新着記事


プロフィール

mediays
1999年からアフィリエイトをやってます。いまのところ本業なんですけど、去年あたりから、だんだん収益が・・・(笑)

在宅バイトマニュアル

Rolipop

サプリンクス

ボディメーカー online shop



無料サイドビジネス診断チェック
サイドビジネス診断テスト

沖縄ツアーランド
沖縄ツアーランキング

カテゴリアーカイブ
おすすめリンク
相互リンク

    どすこい大相撲
    ペットフードの杜
    人気ブログランキング
    Blog Rank7

ラブコスメティック



By TwitterIcon.com



<< 2012年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Seesaaブログ


フリースポット


ランキング503


メタボリック時代の新健康サプリメント【アディポリック】



はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス


https://fanblogs.jp/mediays/index1_0.rdf

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2007年08月22日
「からだ楽痩茶」からだらくそうちゃ
糖尿病でお困りの方は、今すぐクリック。

糖の吸収を抑える『ギムネマ』

脂肪の吸収を妨げる『ガルシニア』

たっぷり配合しました!!

累計5,000個の販売実績!!

ドラッグほうれん草の「からだ楽痩茶

1リットルなんと!99円

薬剤師が開発したダイエット茶「からだらくそうちゃ」は、

ペットボトルのお茶より安くて経済的!

ダイエット中の方やメタボリックシンドロームが気になるお父さんに

オススメのダイエット茶です。

ティーバックで簡単抽出できるので気軽にお試しになれます。

麦茶代わりに冷やして飲むもよし、

マグカップや湯飲みにそのまま入れてお湯を注ぐもよし!

お試しセットはこちら↓

★糖尿病向け★薬剤師が開発した【からだ楽痩茶】
★送料無料★からだ楽痩茶お試しパック100円


2007年08月11日
ビリーズブートキャンプ100億円!
ビリーズブートキャンプ」の国内販売分の累計売上高は

なんと!100億円を突破したそうです!!バニー

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070811-00000010-gen-ent

ショップジャパン(オークローンマーケティング社)は

二匹目のドジョウを狙って年末にも

第2弾「ビリーズブートキャンプエリート」を発売するそうですけど、

このエリートはアメリカでは既に発売されていますし、

日本でもショップジャパン経由でなければ手に入りますので、

年末に「新発売」として出しても、第一作ほどは売れないでしょう。

二匹目のドジョウは逃げていきそうですね(笑)

ビリーズブートキャンプ エリートDVD 3480円


2007年08月09日
わたしのダイエット体験談とコアリズム
ダイエットっていろいろありますね。 

私も昔、ダイエットした経験があるのですが、

それは、まさしく正攻法といえるものでした・・・

ダイエットの基本は、摂取カロリーよりも消費カロリーを多くする

ということなんですけど、私はエアロビクスやサイクルマシーンで

有酸素運動を週3回、60分以上こなし、あわせて筋トレもやりました。

もちろん、スポーツジムです。当時はアメリカからトレーニングビデオを

取り寄せたり、ボディビルの本を買ったりして、本格的にやってたんですよ。

もちろん、サプリもたくさん採ってました。

この栄養補給というのも大切で、食べなければよいというのは間違い。

私は身長182センチあって、ダイエットを始める前の体重は89キロ、

体脂肪率は28%だったんですけど、

約1年かけて75キロ、体脂肪率18%まで落とすことができました。

これはかなり前の話で、今では運動もしなくなり、

また太ってしまっています・・・

またダイエットしなけりゃ〜〜と思ってるんですけど、

やっぱり基本は有酸素運動ですね。

でもジムに通う時間もないし・・・と思ってたところに、

おもしろそうなエクササイズをみつけました。

世界トップレベルのラテンダンサーのヤーナとジュリアの頼れる2人の

コーチがおくる7日間メリハリボディプログラムで、

コアリズムというんですけど、

ラテンのリズムに乗ってとにかく腰を振り続ける

というちょっと変わった?楽しそうなエクササイズです。

楽しみながら痩せる、これって大切ですよね。

サルサやサンバの経験はないですけど、やってみようかなと思ってます♪

コアリズム
本気でヤセたいなら、さぁ、腰を振りなさい!


2007年08月07日
激安!ビリーズブートキャンプ エリート ばら売り
ビリーズブートキャンプ エリートですけど、

「ばら売り」で買えるところを見つけました。

株式会社ネステックジャパンのサイト。

激安ビリーズブートキャンプ エリート
ビリーズブートキャンプ エリートDVD 3480円

基本編、応用編、腹筋編とあるなかから、

自分に必要なDVDだけ選んでスタート! 

1本3480円だから気軽に始められますよね。

セットで買っても安い!!

ビリーズブートキャンプエリートDVDセット

の価格は9,800円(即納)。

ビリーズブートキャンプエリートDVDセット
ビリーズブートキャンプエリート9800円

安い上に即納とくれば買うしかない!!

日本のテレビ通販商品14,700円より超格安価格。

しかも!日本未発売の最新版みたいです。

★わがままビリーズブートキャンプ隊★ 入隊者募集中!



あのビリーが薦めるダイエット食品ゴーリーンって何? 

隊長ビリー・フランクスおすすめのダイエットドリンクなども

売ってるみたいです。

私も昔、エアロビクスや筋トレやってましたけど、

運動するだけじゃだめなんですね。

栄養補給は健康なダイエットに欠かせません。

ゴーリンドリンク
あのビリーが薦めるダイエットシェーク!

関連記事:http://www.oricon.co.jp


2007年06月30日
ビリーマジック恐るべし!!


安田大サーカスのHIRO(30)でさえ痩せた!! 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070629-00000020-dal-ent

HIROのブログはこちら

まじ???って思うけど、ラブ

それより何より、あのHIROがブートキャンプを完走したっていうのが

信じられません・・・〓

しかし、痩せたHIROって魅力ないなあ・・・

松村さんも痩せたし、デブ芸人絶滅の危機かああ ブタ



さあ、あなたもブートキャンプのエリートを目指して、Let's チャレンジ!


2007年06月20日
夕食抜きは正しいダイエット方法?
「どうしても1ヶ月以内に痩せたいっ」なんてときには、 夕食を抜く、あるいはサラダだけにするなんてこと、 誰にでも経験がありますよね。 夕食抜きのダイエット方法で、 うまく痩せることができるのでしょうか。 はい。確かに、痩せることができます。 でも継続的に、美容・健康を保って痩せることはできません。 まず夕食抜きでは、継続的に痩せることが難しいでしょう。 継続的に痩せたとしても、美容と健康を維持できません。 夕食抜きのダイエットを行うことで、次のようなことが体に起こります。 1.エネルギーを消費しにくい体質になる(省エネ体質) 2.食べたエネルギーが残らず体に吸収される体質になる 3.全体的にスリムでも、お腹まわりなど特定部分が大きくなる これに関連して、食べるほど痩せる体質になる方法、 あるいは、部分痩せならこちらをご覧下さい。 ⇒ 体質改善ダイエット 夕食抜きの最大の欠点は、 「前日の昼食から翌日の朝食まで」約18時間もの間、 エネルギーが体に入ってこないことです。 現代人の体は、未だに原始時代から経験してきた飢餓に対抗するしくみ をそのまま備えています。 もしあなたが夕食を抜くことになれば、スポンジが水を吸収する かのように、体脂肪を効率的に蓄えるようになります。 また、今まで10kcal消費していたところ、5kcalで済むような 省エネ体質にもなります。 夕食抜きで痩せようとすれば、一生涯夕食を抜いていかなければ、 うまくいきませんよね。 食事を減らして痩せるよりも、食事の質・量ともに増やして、 健康的に痩せませんか? ⇒ 体質改善ダイエット 健康的、美容的に痩せれば、人生が明るく広がりますよ!

2007年06月06日
ビリーズブートキャンプと低カロリー食で痩せられない
ビリーズブートキャンプは運動量が多くて簡単に痩せそうですが、 なかなか体重が減らない悩みも多いものです。体脂肪率を減らすのも うまくいきませんよね。 ビリーズブートキャンプを毎日頑張りながら食事制限も両立すれば、 早く痩せるとあなたは思われるのかもしれません。 確かに運動量が多い分は消費カロリーが多いのも事実です。 また、食事制限をしていれば摂取カロリーが少なくなるのも事実です。 カロリーコントロールさえうまく行えば、ダイエットは成功したも 同然ですよね。 ですが、ビリーズブートキャンプと低カロリー食で痩せられない 方も確かにいらっしゃいます。 なぜでしょうか・・・? 運動を行いながら、食事制限を併用することがダイエット失敗の 原因です。 このようなダイエットを行うほどに、痩せにくい体質になって しまいます。 ですから、早く痩せてリバウンドも起こさない、美容と健康も維持 するためには、食事量はそのままでダイエットを行うべきなのですね。 詳しくはこちらをどうぞ・・・  ⇒ 体質改善ダイエット・部分やせ強化版

2007年06月01日
骨盤矯正ダイエットプログラム
骨盤矯正ダイエット

今までに一度は聞いた事があると思います。

ですが、

「なんか難しそう・・・」

「そんなの整体の先生しかできないよ・・・」

こう思っていませんか?

骨盤矯正ダイエットは、実は自宅で自分で簡単にできます。

それも1日わずか9分、たった21日間で
すぐに効果を実感できます。

夏本番までにモテモテの体を手に入れてください!

こちらから素敵な体を手に入れれます。

骨盤矯正ダイエットプログラム
1日9分、たった21日間で超簡単ダイエット!
骨盤を正しい位置に治せば、あなたの体は瞬く間に痩せやすい体に変化します。


今なら先着50名様だけ、モニター価格で購入できます。

それもDVD2枚と冊子1冊での販売ですが、
信じられないような価格です。

値上げされた後に後悔する前に、今すぐ手に入れてくださいね!


骨盤矯正ダイエットプログラム
1日9分、たった21日間で超簡単ダイエット!
骨盤を正しい位置に治せば、あなたの体は瞬く間に痩せやすい体に変化します。


先生から直接の60日間メールサポートも付いてますので、
安心して取り組めますよ!


2007年05月16日
オートマチックダイエット・ダイエットマスターブック
ダイエットって不思議 ですよね。

あんなにいっぱいダイエットの宣伝があるのに、あんなにいっぱい私は
成功しましたあ、という写真が載っているのに。
そのダイエットでほとんどの人が失敗しているんです。

あの写真は何?
本当のことをいうと、ひどい目にあいそうなので言えないけど、

本当はあの写真・・・

とにかく、今回はダイエットに失敗した人のための情報です。

ダイエットに失敗する理由 は、
続ける根気や根性が無いからとかって思ってませんか?
そうじゃないんですよ。
ダイエットの方法そのものが間違っているからなんです。
今日はそのお話をいたします。



貴方はカロリーに騙されている

ダイエットというとカロリー、たしかにカロリーは大切です。
出来るだけ細かくチェックしたい一つです。

そして今、カロリーをコントロールすればダイエットが出来るとほとんど
の人がそう思っています。それは無理もありません。
私たちのまわりにあるダイエットの宣伝のほとんどがそういっているから
です。

そして、そのダイエット方法で90パーセント以上の人が失敗している
という事実を貴方は知っていますか。

何度もリバウンドしてますます太りやすくなっている人、めまいをして
倒れてしまう人、肌が荒れてしまう人、中には嘔吐して体調を壊してしまう
人が後を絶たないのです。

最近ではインスリン・・・インスリンの分泌をコントロールすれば・・・

もうそんな危険なダイエットは終わりにしませんか。

ダイエットを科学する研究は約100年といわれています。
最新のダイエットでは、厳しい食事制限や激しい運動をすることは
ありません。
危険と隣り合わせと思われがちなダイエットは、
実は健康と隣り合わせというのが本当なのです。

ダイエットのしくみは複雑です。
専門家でさえも混乱をしてしまうほどです。
私たちはそんな研究をする必要もありません。
車のように、しくみを知らなくても運転をすることが出来るように、
ダイエットも安全に目的地に行くための操作方法を知るだけでよいのです。

そして現代は、オートマチックです。
難しいクラッチ操作やギヤーチェンジはいりません。
最新のダイエットも同じです。

もう危険な単純ダイエットとは、さようならをしてください。

貴方は、安全に健康に目的地までハンドルを使って向かっていくだけです。

そしてそれは、オートマチックです。

オートマチックダイエット、 

そのすべてをダイエットマスターブックで手にすることができます。

ダイエットマスターブックについてはこちらから

オートマチックダイエット・ダイエットマスターブック



どうでしたか?

そうですよね!
考えてみれば、難しいこと聞いてもわかんないですよね。
みんなそれで騙されてしまっているのかも知れません。

真実はシンプルなものなんですね。
今年はオートマチックでいきましょう。


2007年05月15日
爪でわかるダイエットプラン DNA SLIM
テレビや新聞で話題。世界初!
爪でわかるダイエットプラン

DNA SLIM


簡単に肥満遺伝子をチェックで、ムリとムダのないダイエット。
独自の方法で、爪による遺伝子分析を実現しました。
あなたの体質をチェックして、あなたにピッタリのダイエット
プランを自宅にお届けします。

「昔はヤセてたのに、なかなか痩せられない・・・」
「気を付けてても、すぐにリバウンドしてしまう・・・」

うまくゆかないダイエットやメタボ対策、あなたのカラダの設計図、
「肥満遺伝子」に、逆らっていませんか?
3万種類以上もの遺伝子の中にある、肥満遺伝子にマッチした、
運動方法・食材・栄養バランスで、もっと効率的なダイエットが可能です。
手軽で、安全に、しかも遺伝子分析ですので、
一生に一回の検査で、自分の明確なダイエット法や健康管理の根拠が
得られ、結果レポートはダイエットの目安としてずっとお使い頂けます。

※東急ハンズ、フィットネスクラブ「ティップネス」でも発売中!
※5/12発売雑誌『FRaU』で爪遺伝子分析キットが紹介されています。


DNA SLIM

<< 前へ


≫笑える続きはこちらから



最新記事
月別アーカイブ

ブログでお小遣い稼ぎ
ブログにレビュー記事を書くだけでお金がもらえるおすすめレビューサイトです。登録はすべて無料!
ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生
ブログマイル
ブログ アフィリエイト
ブログミ
ブログ広告.com
ブログ広告.com
ブログルポ
ブログルポ


おすすめブログ
おすすめのブログサービスです。すべて無料で使えます。
FC2ブログ
FC2ブログ
ちゃログ
ちゃログ


あわせて読みたいブログパーツ


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。