アフィリエイト広告を利用しています


広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
人気ブログアフィリエイターの最新記事をチェック!

インフォブログランキング


「転・職・事・例」の新着記事
「ドラマログ」の新着記事
ベースボールファンの新着記事
「コミュコミュ」の新着記事
「エコ365」の新着記事
「バズポイント」の新着記事
「jobニュース」の新着記事
「HAPPYMONEY」の新着記事
「記事ネタ.jp」の新着記事
「ライターズ.jp」の新着記事


プロフィール

mediays
1999年からアフィリエイトをやってます。いまのところ本業なんですけど、去年あたりから、だんだん収益が・・・(笑)

在宅バイトマニュアル

Rolipop

サプリンクス

ボディメーカー online shop



無料サイドビジネス診断チェック
サイドビジネス診断テスト

沖縄ツアーランド
沖縄ツアーランキング

カテゴリアーカイブ
おすすめリンク
相互リンク

    どすこい大相撲
    ペットフードの杜
    人気ブログランキング
    Blog Rank7

ラブコスメティック



By TwitterIcon.com



<< 2012年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Seesaaブログ


フリースポット


ランキング503


メタボリック時代の新健康サプリメント【アディポリック】



はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス


https://fanblogs.jp/mediays/index1_0.rdf

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年03月30日
「銀狼王牙」シリーズの動画


釣りはあまりやらないですけど、この動画は迫力ありますね。

まるで格闘技のような研ぎ澄まされた空気を感じます。

精神的にも鍛錬しないと連れないのかなあ?

『俺の50UP』キャンペーンでは、銀狼で50CM以上の大物チヌを釣った写真

を投稿すると粗品がもらえるので、黒鯛釣りをやってる人は是非応募して

みてくださいね。キャンペーンページでは写真も見れますよ♪


2008年03月18日
脳内検索メーカー
脳内検索メーカーを私のハンドルネームmediaysでやってみました。



ゲゲゲのゲ、remote、ちゃぶ台、明石焼き、ベシの5つのキーワードを

検索したがってるそうです。どれも意味のわかる単語なのですが、

「やはり明石焼きを」というのには参りましたね。

なぜって?私、神戸生まれなので明石焼きが大好きなんです。

鬼太郎も好きだし、ベシも懐かしいし。(笑)

今回はネタ以上におもしろかったです。

2008年03月02日
プレミアムローストコーヒー
マクドナルドで発売されているプレミアムローストコーヒーを 飲んでみました。
100円という安さにもかかわらず、味わい深くおすすめできます。 普段から、インスタントコーヒーや缶コーヒーをよく飲みますけど、 プレミアムローストコーヒーは、ほどよい酸味があって香りもよく、 濃さもアメリカンが好きな私にとってはちょうどよい感じでした。 これだけ本格的なコーヒーで100円なら大満足です。 オリコンの買いたいコーヒーランキングで1位になっているのは 当然の結果だと思いますね。

2008年02月04日
DODAエンジニア
転職の情報サイトでおなじみのDODAのエンジニア専門サイト があるのをご存知ですか? DODAエンジニアというサイトなのですが、エンジニアの転職の ための情報がもりだくさんで、使いやすい構成になっています。 職種で検索できるのはもちろん、プログラム言語などのスキル、 フェーズや一次請け二次請けなどのオプション条件で検索する ことも可能です。 また、テキスト情報だけを閲覧できる「シンプル検索」という 機能もあるので、時間の無い方にもおすすめですね。 私自身はエンジニアではないのですが、日本の技術に驚くことが しばしばあります。最近ではやはり、薄型テレビでしょうか。 よくあんなに薄いテレビが作れるなあといつも感心してます。 薄いだけではなく、画質や音質も最高ですからね。 日本の技術は世界に誇れますが、それを支えてるエンジニアって 尊敬に値すると常々感じています。

2008年01月18日
SNS 多言語構築パッケージ知ってます?
今年から実は自営業をやめて知り合いの会社でお手伝いしています。 お手伝いといっても一応社員扱いで、アフィリエイト関連の仕事に 携わっています。うちの事務所には中国人が2人働いているのですが、 どちらも片言の日本語をしゃべれるのですが、流暢じゃないです。 仕事のことでコミュニケーションをとるとき、中国語ができればなと 最近よく思いますね。簡単な単語は教えてもらってますけど、会話と なると無理です。それに今年は北京オリンピックがあるから中国語は 流行するかもしれませんね。 日本人と中国人のために開設された成就網というSNSがあるんですが このSNSでは、日本語・簡体中国語・繁体中国語が使えるそうです。 FUSION GOLのSNS 多言語構築パッケージが使われているらしく、 このパッケージから構築したSNSなら、いろいろな国の人たちと 交流できるかもしれませんね。まさに未来のSNS構築だと思います。 世界がネットでひとつになるのを身近に感じられるかも?

2008年01月12日
ハッピーセット「ビート・スター」
子供向けオリジナルおもちゃがついてくるマクドナルドの ハッピーセットに1月11日から「ビート・スター」が登場しました。 楽器をモチーフにした、かわいいおもちゃで、ギター、マイク、ドラム は11日からスタート、DJデッキ、ダンスポッド、キーボードは18日から スタートです。私は学生時代、バンドでドラムをやっていましたので、 ドラムが欲しいなと思いました♪子供向けのおもちゃですけど、大人も 楽しめそうですね、これ。 「ビート・スター」公式サイト http://www.mcdonalds.co.jp/beat-star/ ハッピーセットは、うちの子供も幼稚園の頃から大好きで、いままで いろんなおもちゃをもらいましたけど、セサミストリートのキャラクター をモチーフにしたおもちゃが大好きでした。夢があっていいですね♪ この土日に早速買いに行きたいなと思ってます。

2007年12月27日
Victor Jazz Cafe
Victor Jazz Cafeというサイトに登録してみました。 ここはジャズが好きな人が集るサイトで、ジャズのことがいろいろ 書かれています。サイトに入ったときに流れるBGMが素敵で、 なんともいえないリラックスした気分になれますよ♪ ちなみにBGMは”マスター”が選曲しているとかで、たびたび変更 されているみたいです。どんな曲がかかるか楽しみになりますね♪ 私は学生時代にジャズをよく聴きましたけど、ジョンコルトレーンが 大好きでした。「至上の愛」は今でもときどき聴いています。 ビンゴゲームとかワンクリックアンケートなどのおたのしみコンテンツ もあって、ジャズをよく知らない人でも楽しめるサイトです♪

2007年12月22日
Coke Street Live
私の住む大阪はストリートミュージシャンがたくさん活躍しています。

コブクロが大阪のストリートミュージシャンだったのは有名ですね。

アメリカ村など大阪ミナミの路上や梅田界隈、あるいは京橋などなど

たくさんの場所でストリートライブを見れます。私も飲みに行った帰り

に時々立ち止まって聞いたりするんですけど、中にはこのままメジャー

デビューしてもいけるんじゃない?というぐらいのバンドもいます。

心斎橋で見かけたakinoちゃんの動画がありましたので、見てください♪



キーボード弾き語りという、ちょっと変わったタイプのミュージシャン

ですが、かなりイケてると思いませんか?

もともと大阪人は野次馬根性がある人が多いので、観客も自然と多く

集ってくるようですね。今活動しているバンドの中から第二のコブクロ

が出てくるのは時間の問題かもしれません。

コカ・コーラによるストリートミュージシャン応援企画Coke Street Live

は、そんなストリートミュージシャンを発掘しようという企画です。

全面的にバックアップしてくれるようなので、ストリートミュージシャン

にとっては絶好のチャンスでしょうね。

Coke Street Live公式サイト:http://street.cocacola.jpでは、

ストリートミュージシャンの動画を公開していますので、興味ある人は

是非見てくださいね。動画をブログに貼り付けることもできますよ。


2007年12月22日
PET ST(ペットストリート)
ペットが大好きな人たちが集るペットサイトPET ST(ペットストリート) に登録してみました。たくさんのワンちゃん、猫ちゃんの記事や写真が あって見ていて癒されるサイトです。ペットブログもありますので、 人が飼っているペットの様子なども見ることができて楽しいですよ♪ 私は前に飼っていた犬がシーズーとマルチーズのミックス犬だったので、 どうしてもシーズーやマルチーズの写真を見てしまいますね^−^ それと、ドッグストリートのトップページに写真が載ってるワンちゃんが 目を引きました。オーストラリアン・ラブラドゥードルという犬種なんだ そうですけど、初めて見ました。ラブラドールとプードルをかけあわせて できたそうなんですが、性格はおとなしいらしく、顔を見ていてもよく わかりますね。初めて犬を飼うならおすすめのワンちゃんでしょうね。 ペットは世話やしつけが大変ですけど、それ以上のものがありますから。 もし今度犬を飼うなら、候補にしたいですね。

2007年12月18日
DODAラボ
転職サイトDODA(デューダ)のために新しいウェブテクノロジーを 開発する実験サイトがDODAラボです。転職情報を探しやすくする機能 が満載です。Ajax(エイジャックス)求人検索機能というのを私も 使ってみましたが、検索条件を入れるたびに検索結果が次々に表示され ていきますので、クリックしたりページを送ったりする手間が省け、 ストレスなく快適に検索できました。 これってすごいですよ。是非、試してみてくださいね。 DODAラボには、他にも転職に役立つコンテンツがたくさんあって、 FLASHゲーム「ロードトゥニュージョブ」をやってみました。 転職せざるをえない状況に追い込まれた主人公が、そのようにして 転職への道をたどるのか、フラッシュゲームで物語を楽しみながら 疑似体験できますので、転職をお考えの方には役立つコンテンツだ と思いました。転職支援サービスについても理解が深まりました。 興味のある方は、やってみてくださいね。

<< 前へ >> 次へ


≫笑える続きはこちらから



最新記事
月別アーカイブ

ブログでお小遣い稼ぎ
ブログにレビュー記事を書くだけでお金がもらえるおすすめレビューサイトです。登録はすべて無料!
ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生
ブログマイル
ブログ アフィリエイト
ブログミ
ブログ広告.com
ブログ広告.com
ブログルポ
ブログルポ


おすすめブログ
おすすめのブログサービスです。すべて無料で使えます。
FC2ブログ
FC2ブログ
ちゃログ
ちゃログ


あわせて読みたいブログパーツ


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。