アフィリエイト広告を利用しています

ご当地検定合格!

熊本・観光文化検定 3級合格!

熊本観光文化検定.jpg

熊本・観光文化検定とは、熊本固有の歴史や文化、魅力を再発見し、おもてなしの心を持っていただくことを目的に実施されてるご当地検定。

熊本観光検定3級合格.jpg



平日は忙しい本業の毎日...休日になると熊本県内各地へ飛び回ってたがその合間をみてコツコツ勉強に励んだ成果!

熊本観光文化検定 公式テキストブック.jpg

約250ページある3級試験用公式のテキストブック


これから2級に向けて別の参考書を買って猛勉強、さらに私のIQでは無理かもしれないが最終的には1級合格を目標に...体力続く限り頑張ってみる!


そして今日は普段の仕事で疲れた身体と勉強で頭パンパンになった脳の治癒をすべく、くまモンに逢いに行って来た(笑)

kumamon.jpg

地元だけあって熊本市内まで行けば、土日祝 いつでもくまモンに逢えるんだな〜場所はくまモンスクエア


これからもマックのブログ。そして県内外の皆さまにとって参考ガイドとなるようなページ作りを目指したホームページ熊本ガイド情報局もどうぞ宜しくお願い申し上げますm(_ _)m


Sponsored Links




   
運営者
熊本のMcler(マクラー).jpg Mcler(マクラー) 52のオッサン

・最新の記事 
・運営者プロフィール
・熊本県の情報案内発信中

ブログ内検索 powered by Google


お問合せ先
(お手数ですが手入力下さい)


リンク集