アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2023年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2023年06月17日

梅酒を仕込みましたマティーニ(カクテルグラス)

IMG_3550.jpeg



梅酒を仕込みました!
初めてですにこにこ

なんと...黄色🟡に熟した完熟梅をホワイトリカーとカンロ飴で漬け込みましたきらきら



かなりフルーティーでコクのある味わいになる予定ですきらきら
青梅を漬けたものはスッキリとした味わいになる様で...市販の梅酒はわりとこの味かもにこにこ
カンロ飴は、色々とお料理にも使えるらしく、コクや旨みが出るらしいです。
せっかく自家製の梅酒を作るのだから、オリジナルな味を追求してみます!
3ヶ月後にどんな味わいになるのか...目がハート

少し余ったので、冷凍後、氷砂糖で梅シロップも仕込む予定ですきらきら

もう一つ...自家製のローズマリーとホワイトリカーでローズマリーチンキも仕込む予定ですきらきら
ローズマリーのエキスは、ヘアトニックに良いらしく...にこにこ薄めると化粧水としても使えるみたいハート四つ葉
殺菌作用があるので効果ありそうですねきらきら


posted by mayupom at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 料理

DMMのFXがすごい理由びっくり





最近またFXを再開した理由は...なんと!️今までのトレードでのポイントでいただいたキャッシュバックでFXをしているのです!
IMG_3518.png
いただいた20000円を元金にして、メキシコペソ🇲🇽でトレードしています。
超久しぶりだったので、感覚が鈍っていたので、ちょうど良かったです!
最近のドルの上昇でメキシコペソも上がっているので、少ないですが、毎日利益が出ていて、とても嬉しいですにこにこ
IMG_3519.png
キャッシュバックとあわせてバイト4日分位の金額が...!️すごいおやゆびサイン
現在、指値を入れてデイトレードの感覚を養っています。慣れてきたら、米ドルUSA、ポンドイギリス国旗で挑戦する予定です!
キャッシュバックの金額がめちゃくちゃ大きいDMMのFXは、私の様な初心者若葉マークには本当に強い味方。3ヶ月はデモトレードで練習もできるから、いたれりつくせりきらきらにこにこ
欲しかった掃除機(シャークのニンジャ)も購入

できたし、FXに挑戦して、本当に良かったです!
これからもがんばります目がハート


posted by mayupom at 01:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 投資

2023年06月10日

docomoのポイント投資きらきらにこにこ





IMG_3478.png久しぶりにdocomoのポイント投資をチェックしましたきらきら
2月のブログでは40000ポイント目指していたのですが...なんと️️すごいことになってましたよ️びっくり🫢️ハート
わずか4ヶ月...ポイントは少しは足してたけど、複利効果で約5000ポイント近く増えました!
docomoでもらえるポイントで投資してるので元金は0円きらきら
こちらに投資したら、40000ポイント超えなやので、すごく得した気分きらきら実際、めちゃくちゃ得してますね️
皆さんもぜひにこにこきらきら超オススメきらきらにこにこ
FXとポイント投資で、あっという間に10万貯金増えますねきらきら
銀行(普通預金)に預けておいても、ほとんど増えないし...自分の預金を引き出すのに手数料かかるなんて...本当に最近の日本は税金がめちゃくちゃ高い上に銀行もまったく無意味あせあせ(飛び散る汗)🥵
自力で頑張ってお金増やすしかないです!
少しでも皆さんの参考になれば!️...と思っています目がハート


posted by mayupom at 19:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 投資

FXはやっぱりすごいおやゆびサイン




久しぶりにFXを始めています目がハート
前よりドルは上がっていて、スワップポイントも高めだし、なんだか楽しくなりそうきらきら
IMG_3477.png
今の相場に慣れてから、またUSA米ドルやイギリス国旗ポンドも挑戦したいですにこにこ
コロナも落ちついてきたから、FX市場は今から良い状態になりますねきらきらにこにこ
今月はボーナス月なんで、まとまったお金があったら、FXをするのはオススメです!


posted by mayupom at 02:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 投資

2023年06月08日

久しぶりにこにこ

IMG_3475.png


ほんっとに久しぶりにこにこ

FXまた再開しました!

メキシコ🇲🇽ペソきらきら

愛犬が天国行ってしまい、毎日辛くて、悲しくて泣いてばかりの毎日でしたあせあせ(飛び散る汗)

愛犬はチワワでしたあせあせ(飛び散る汗)
メキシコ🇲🇽はチワワのふるさと。

久しぶりに気分を変えようと(少しでも日常に戻ろうとしてますあせあせ(飛び散る汗))FX再開してますが、どうなるかな...。



posted by mayupom at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 投資

2023年04月07日

シャークの掃除機きらきら

シャークの掃除機を購入しました!


FXの口座から引き出しておいたお金を有意義な形で使いたいな...と。

以前からめちゃくちゃ欲しかったお品ですハート

使用した感想を伝えて行きたいですきらきら


posted by mayupom at 05:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 掃除機

2023年03月28日

すぐに引きだせるきらきら




FXをおやすみする為、お金をどうするか、悩みました顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
口座に置きっぱなしだと、また気まぐれにトレードしてしまうあせあせ(飛び散る汗)
FXの初心者にありがちですね顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
ここは一旦、お金を自分の口座に出金する事にしました。
そしたらなんと❣️
すぐに翌日、自分の銀行口座に戻す事ができましたきらきら光るハート
FABB4ADD-B906-450B-8690-A4D0B0D23461.png
ポイントも2000円程換金して出金にこにこ
モチベーションあがりますよねきらきら
ドルUSAが落ち着いたら、絶対にまた始めようと思いますにこにこ


posted by mayupom at 08:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 投資

2023年03月27日

ドルUSAの変動がすごくて顔3(かなしいカオ)



ドルUSAの変動がすごくて、FXを少しお休みするしかない状態あせあせ(飛び散る汗)
メキシコペソ🇲🇽はドルに連動しているので、動きが読めず顔3(かなしいカオ)
今回の値動きは、初心者の私にはかなり難しいです顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
スキャルピングをがんばってみましたが、ついていけず...毎日やったら、お金が消えそうなのでね顔3(かなしいカオ)
いったん引くのも大事ですね❣️
6AF31ACF-0610-4BBB-B9EC-BDCEC384E78C.png
こんな状態なのですが...
A0CE8E96-AE7B-449A-890A-94B39E556A3D.png
70000円で始めたので、まだ利益はプラスなんですきらきら
一旦お休みして、ドルUSAが落ち着いたら再挑戦しようと思っています❣️


posted by mayupom at 08:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 投資

2023年03月15日

ユーロ💶もドルUSAも下落!

今日は、びっくり️🫢なFX!
昼間は仕事で忙しかった為、夜少しだけスキャルピングしたら、びっくりにこにこ
少しとりもどしたかなきらきら目がハート
2D267CD6-A3A1-4D8B-8FCF-3E3E6787A921.png
これからどうなるのでしょう...。
あまりのジェットコースターな状態にスワップポイントを貯めるためのメキシコ🇲🇽ペソはしばらくおやすみです。

毎日チャレンジすると良い事がありますねきらきら目がハート
ED015D6D-3ECE-43BB-848F-4A19F9878066.png
posted by mayupom at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 投資

2023年03月14日

スキャルピングきらきら目がハート




今日はFXやるつもりなかったのですが...顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
毎日やってみないとやっぱり不安🫤
でも、やって良かった❣️
スキャルピングは色々なタイミングがあるのが少し理解できました。
D7D23E33-B881-44DA-A354-5851BBDB2AE0.png
ユーロ💶ドルUSAをトレードしてみました❣️
結構頑張ったと思います目がハートきらきら
ユーロ💶は金額の振り幅が大きくて、あっという間に儲かるのですが、すぐにマイナス顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
でも、慣れた方でよくわかっていたら、楽しいですね❣️
大きく儲かるのはやっぱりうれしい顔1(うれしいカオ)ですから。
私は、損切りして抜けるタイミングが全くわからないので、モタモタしている間にガンガン下がってしまって、せっかくトレードで稼いだ分が一瞬で消えてしまうあせあせ(飛び散る汗)を繰り返してました。
これからは、セコい事考えずに、さっさと抜ける様にしようと思いました顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

仕事のない日に、これだけプラスになればありがたいですきらきら目がハート

posted by mayupom at 01:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 投資
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。