アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年12月16日

一人でも多くの方に気が付いて欲しいです

私は元々ワクチン反対派だったわけではありませんし、現代の先進医療に対して否定的なわけでもありませんが、今世界で起こっている事は異常です。

私の60年近い人生の中で、こんな異常な状況は初めてです。残念ながら「悪魔は平和の内にやって来る」と言う聖書の内容を思い出さずにはいられません。

続きはこちらです >>

2021年12月03日

オミクロンの重症度が高いという報告は無いそうですが、、、

「オミクロン株」に対しての効果があるのか無いのか、厚労省も把握してないのにもかかわらず、医療従事者への3回目接種をスタートさせた模様です。

厚労省に直接電話で問い合わせた方がその内容を録音してアップしています。「今は情報が無いので効果は不明」「接種のリスクは自己判断」だそうです。

【3回目接種のご参考に】厚生労働省に色々聞いてみた(地域と日本の存続のために!【藤江2ndチャンネル】)

続きはこちらです >>

2021年11月30日

これらの動画には説得力があります。

アメリカやイギリスの権威ある医学者達が、歴史ある有名医学雑誌でコロナワ〇チンを今直ぐ中止すべきと警鐘を鳴らしているそうです。

米有力医学誌「今後、登録抹消や○○もある。」(なると4th)

何故かまたまた非公開になってしまいました、、、なので別の興味深い動画を貼らせて頂きます。結構衝撃的な内容です。

【ワクチンに触れるな!】先月まで国会議員だった方が衝撃の証言(地域と日本の存続のために!【藤江2ndチャンネル】)

続きはこちらです >>

2021年11月24日

最近気になる動画や記事を集めて、ちょっと独り言

昨年から特にテレビが面白くなく感じていて、テレビを観る気がしない、もしくはテレビを観ていると途中で気分が悪くなる事が多いです。

ですから特に興味がある番組は録画しておいて観ますが、YouTube等の動画配信サービスを閲覧する時間の方が圧倒的に多くなってます。

そんなこんなで最近気になった動画や記事を集めてみました。とてもショックを受けた内容の動画もあります。知らないって、怖ろしいですね。

続きはこちらです >>

2021年10月23日

若い頃に聖書を読んだ事を思い出して、、、

私はクリスチャンではありませんが、全世界に対してこれ程までに影響を及ぼしている「キリスト教」について、若い頃から深い関心を持っていました。

それで聖書や関連する本を読んだり、キリスト教に関する映画を観たり、実際にバチカンやアッシジに足を運んだり、修道院に宿泊した経験もあります。

続きはこちらです >>

2021年10月13日

コロナワクチンの気になる記事と、ちょっと独り言

このところ連日「コロナ感染者減」のニュースが流されているのは嬉しいのですが、やはり国としてはワクチン3回目接種を出来れば年内にも行うつもりの様です。

そして既に来年度用のワクチン1億2000万回分をファイザー社と追加契約したとも報じられています。これから感染者が増える事が織り込み済みなのでしょうか???

続きはこちらです >>

2021年10月04日

ユーチューブの反ワクチンコンテンツ禁止について、、、

ユーチューブが新型コロナに関する物も含め、全ての反ワクチンコンテンツを禁止し、反ワクチン活動家による複数のチャンネルが停止されました。

その中にはケネディ元大統領の甥であるロバート・F・ケネディ・ジュニア氏等、著名な反ワクチン活動家によるサービスも含まれています。

続きはこちらです >>

2021年09月24日

イベルメクチンについて、ちょっと独り言

アメリカのドラッグストアではイベルメクチンが普通に販売されていて、売り切れ続出で品薄状態だそうですが、日本では病院で処方してもらえば入手出来ます。

イベルメクチンは確かに新型コロナのために開発された薬ではありませんが、ノーベル賞を受賞した日本人が開発し、40年前から世界中で使われている薬です。

続きはこちらです >>

2021年09月21日

コメントのお礼と気になる記事について、ちょっと独り言

トモコ様、あなたも三浦春馬さんの事大好きだったんですね、本当にショックでしたよね、自分でもビックリする程悲しくて、丸々1ヶ月間は泣いてました。

その後も3ヶ月程は時々涙が込み上げてきて「なんでこんなに悲しいんだろう」と自分でも不思議で「これはきっと何かを訴えようとしている」等と思ってました。

続きはこちらです >>

2021年09月16日

息子がコロナワクチンを接種して、ちょっと独り言

東京で一人暮らしをしている息子がファイザーワクチンを接種したそうです。北海道の田舎とは状況が違うし、周囲が皆接種しているので無理もありません。

息子は今元気ですが、接種後にやはり接種箇所の腫れと37.5度程の微熱は出たそうです。息子の友人知人は全員接種していて、全員接種後に発熱したそうです。

続きはこちらです >>

2021年09月13日

コロナワクチンへの不信感と自民党総裁選について、ちょっと独り言

コロナワクチンを浸透させようとする河野大臣のやり方に疑問を感じています。そもそもコロナワクチンはどれもこれも未だ未承認の状態なのに、、、。

他国ではワクチンを疑問視する議論も成されていると言うのに、何故ここまで?何故3回目の接種まで推奨?何故「妊婦さんも安全です」まで言える???

続きはこちらです >>

2021年06月30日

一人でも多くの方々に読んで頂きたい記事を見付けました

一人でも多くの方々に読んで頂きたい記事を見付けました。もう既に読んでらっしゃる方も多いとは思いますが、微力ながら投稿せずにはいられません。

私達のこの平和と安全と豊かさは、そんなに簡単に手に入った訳ではありません。先人達の血と汗と涙の結晶です。平和ボケしている場合ではありません。

続きはこちらです >>

2021年06月02日

今年は上湧別チューリップ祭り開催してました!

4D628B20-E268-42EA-AD73-AD165821D9F5.jpeg

昨年は残念ながら中止となって、早々にお花を刈り取られてしまったチューリップ達、今年は見事に咲き誇ってました。上湧別町の皆さんも嬉しそうでした。

コロナだの五輪だの韓国からの激しい反日だの、、、うんざりする事が多いですが、お天気にも恵まれ、上湧別と滝ノ上で素敵な一時を過ごして参りました。

続きはこちらです >>

2021年05月25日

先日行われた米韓首脳会談について、ちょっと独り言

先日米韓首脳会談が無事執り行われました。アメリカ側が韓国側の面目を保ち、世界に向けて米韓同盟の親密さをアピールする内容だったと感じられました。

流石にアメリカは海千山千、韓国の方々の国民性を理解した上で上手に民主主義側にリードしたのではないでしょうか?大人で賢い対応だったと思います。

続きはこちらです >>

2021年05月15日

5月21日の米韓首脳会談を前に、ちょっと独り言

5月21日(日本時刻で22日)に予定されている米韓首脳会談から個人的に目を離せません。どんなドラマや映画等よりも、と・て・も・興味があります。

アメリカ政府はどのような方法で文在寅大統領をもてなすのでしょうか?日本のみならずアジア全体にとって歴史的な会談となるのでしょうか?

続きはこちらです >>
検索
プロフィール
まゆみんさんの画像
まゆみん
とうとう60代に突入した主婦です。自分の体験や日々思う事を綴っています。
プロフィール
最新コメント
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。