2022年05月04日

専門家ってプロでしょ?責任無いなら素人と同じ

とうとう政府と専門家の責任の擦りつけ合いが始まったみたいです。見苦しいったらないですよね、最終的に責任を持つのが「専門家」って存在なのかと思ってました。

責任を取らなくて良いなら素人と何が違うんでしょう?せめて国から受け取ったお金を返上するべきでは?命や倒産の危機による賠償責任が発生する案件だと思います。

すずぽんさんの考察はいつもながらキレッキレですね、そうそう、これから世界中で沢山の訴訟と責任の擦り付け合いが展開されて行く事になるでしょう。

【体調不良で活動休止が続出】政府と専門家の責任の擦りつけ合いが始まったか、、、(すずぽんの勝手に言いたい放題2nd)

それにしても今更「やっぱりマスクは必要なかった」なんてどの口が言う?個人的には専門家達の責任の方が重いと思います。だってそのためのプロでしょ?

【専門家が一斉に掌返し】「マスク本当は必要なかった」(すずぽんの勝手に言いたい放題2nd)

マスコミも酷いですよね、、、言葉を失います、、、詐欺と言っても過言では無い程質の悪い印象操作と情報操作の雨嵐、、、皆さん気付いて欲しい、、、。

たった2ヶ月前には「2歳以上はマスク着用」等と言っていた舌の根の乾かぬ内に、、、。本当に残念です。こんな専門家や政府って、、、確信犯では???

【2歳以上はマスク着用】学生達にさらなる自粛要請、、、(すずぽんの勝手に言いたい放題2nd)

保護者が子供達への接種を心配視するのは当然で、むしろためらわず接種させてしまう親御さんの方が驚き。残念ながら専門家やマスコミを妄信するのは危険です。

【接種後の報告1667件】保護者「国は責任を認めないと思う」(すずぽんの勝手に言いたい放題2nd)

アメリカの「言論の自由」は完全に崩壊し、もはや「自由の国」ではなくなってしまった様です。日本はどうでしょうか?一見「言論の自由」がありそうですが、、、。

2022年04月28日 Dr.シヴァが明かす、Twitterと政府の闇の関係(THE 侍 タイムス)

平気で嘘を吹聴し、後に訂正するでもなく平気な顔で開き直り、まともな意見を発信する人達を「デマ」扱いする政治家を野放しにしているので大差無いと思います。

最近は『政府やマスコミが「デマ」と言っているのだから真実なのかもしれない、、、』とさえ思う様になる程の不信感を持ち始めているのですが???

以下の動画のすずぽんさんの懸念を支持します。今の世界情勢で防衛に関する憲法改正に反対する人はほぼ居ないでしょうが「緊急事態条項」は危険だと思います。

岸田首相「緊急事態条項を実現するぞ!」(すずぽんの勝手に言いたい放題2nd)

以下の動画で語られている問題について、今後マスコミが取り上げないのなら、草の根運動で拡散するしかないと思うのですが、皆様どうお考えでしょうか???

【ゆっくり解説】とんでもない闇の繋がりを知ったので晒します。(みんなのYouTubeアカデミア【新刊の本要約】)

【ゆっくり解説】削除される前に見てください。(みんなのYouTubeアカデミア【新刊の本要約】)

【ゆっくり解説】日本のあの人とあの団体の利害関係について解説します。(みんなのYouTubeアカデミア【新刊の本要約】)

以下の動画の内容、個人的にはかなり怖ろしいと思うのですが、、、こんな状況で「緊急事態条項」が発動したら、一体全体どんな事が起こるのやら、、、。

なぜ今広域火葬場が必要?それだけ人が減ってるってこと?(【健康情報発信チャンネル】岐阜ゆがみ整体)

実際中国では、今とんでもない悲惨な事がまかり通っています。中国は一党独裁体制ですし言論統制もされているので何でもありです。本当に怖ろしい、、、。

高齢者を生きたまま葬儀業者に引き渡し 上海の老人ホーム、批判殺到(産経新聞)

上記記事のご老人は運良く火葬業者の方が発見して事無きを得ましたが、もしかすると既に火葬されてしまった方々もいらっしゃるかもしれません、、、。

実際今年に入ってからの超過死亡者数の増え方が凄いみたいです、、、昨年の超過死亡者だって戦後最大(東日本大震災の年より遥かに多い)だったのに、、、。

【さきほど発表】大阪府の3月の死者数 もう居ても立ってもいられない!(四海兄弟【藤江4thチャンネル】)

何故か関西地区、特に大阪が多いそうなので、5月5日に藤江氏自ら大阪で勉強会を開催されるとの事です。参加費は無料ですので大阪の方は参加してみては?

【超緊急開催】勉強会&情報交換会の開催【5月5日大阪】(四海兄弟【藤江4thチャンネル】)

場所は『大阪市淀川区宮原3−3−3 貸会場ラミ (14時40分開場 15時〜17時)』で、定員は60名だそうです。近くにお住まいでお時間のある方は足を運ばれては?


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11381345
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
Rankingに参加してます。応援よろしくお願いします
人気ブログランキング
カテゴリーアーカイブ
Rankingに参加してます。応援よろしくお願いします にほんブログ村 美容ブログ エイジングケアへ
にほんブログ村
検索
プロフィール
まゆみんさんの画像
まゆみん
星の数ほどの中からこのブログを読んでくれてありがとうございます。 40代の時に目覚めたスキンケア・インナーケアのお蔭で、今50代ですがかえって若返ってます。そうした自分の体験や日々思う事をエイジングケア製品のレビューと共に綴っています。 どうぞよろしくお願いします。
プロフィール
最新コメント
読者になって頂けたら嬉しいです!
最新記事