2022年04月29日

政府や医師会の発言が「変異」しています

ここ最近、急激に政府や医師会の発言が「変異」している様です。少しまともな方向に(海外と比較するとかなりまともに)向かっている感を感じます。

とは言え「???」な部分が完全に無くなった訳ではないですし、世界情勢はとんでもなく悪化する一方なので、私達としては自衛する必要があります。

岸田総理自らが「グレートリセット」について発言してますよ!こんな意味不明で怖ろしい計画、どうにかして破綻させなければ大変な事になります!!!

【グレートリセット】御用学者「日本人は一生マスク外すな」(すずぽんの勝手に言いたい放題)

すずぽんさんの動画キレッキレの内容だったんですが、アカウント停止になってしまったみたい、、、残念、、、2ndチャンネルでの説明を貼っておきます。

【※重要なお知らせ】アカウントが停止されました、、、(すずぽんの勝手に言いたい放題2nd)

「コロナが消えない限りマスク外すな」って「一生マスク外すな」って事ですよね、だって「コロナ」って「風邪」の事ですからね、無くなる訳がない!!!

それにしても河野氏は全く懲りてないし、微塵も反省してませんね、、、どの口が言う、、、個人的にはこんな人に政治家を続けてもらいたくないなぁ、、、。

残念ながら上記の通り以下動画も見れなくなりました。「すずぽんの勝手に言いたい放題2nd」の他の動画も大変興味深いですので是非チェックしてみて下さい。

【特大ブーメラン】河野太郎「反ワクチンのデマに惑わされるな」(私の嘘は置いといて)(すずぽんの勝手に言いたい放題)

この方「妊婦さんも安心して」と言って宣伝してたんですよ!テレビに出てる自称専門家達も同様に宣伝してました。私は「何て怖ろしい事を」と思ってました。

聖書にもこの様なニセ予言者が現れる事が書かれていますが、こうした悪だくみが滅ぶ事も明記されています。神を信じて悪だくみから距離を置く事が大切!

アメリカでは16カ月間の接種者の新生児死亡がインフルワクチンの16000%以上だったそうです。データに基づく根拠ある動画ですので一度ご覧になって下さい。

2022年04月20日 VEARSのデータが示す ワク〇〇接種後 の異常な〇〇〇〇率(THE 侍 タイムス)

「THE 侍 タイムス」の動画はとても興味深いですが、その分YouTubeから警告を受ける事も多々あるみたいで、、、、興味のある方は色々とチェックしてみては?

すずぽんさんの考察は、実は多くの日本人が心の中で思っている事を的確に単刀直入に表現してくれていると思います。非常にクレバーな若者だと思います。

(残念ながら以下動画も見れません。「すずぽんの勝手に言いたい放題2nd 」を是非チェックしてみて下さいませ。)

【医師会の意見が変異した】医師・専門家「屋外ではマスク外して」(すずぽんの勝手に言いたい放題)

『(日本医師会の)中川会長は1週間前に「マスクを外す日は日本において来ない」と発言していた』、、、覚えてますよ、正直「この人何人?」と思いましたよ。

驚いて「日本に対して何か企んでるの???ひょっとしてこの人在日○○人なの???」等と思い、主人と一緒に「怖ろしいね、、、」と話したので覚えてます。

国民の意識は確実に「ワクチン」から離れて来ています。メインとサブのチャンネルをバンされた藤江氏が以下の動画を4thチャンネルで提供して下さってます。

国民にとって、本当に必要な情報はどちらだと思いますか?(四海兄弟【藤江4thチャンネル】)

『日本政府が国を開き売り渡そうとする今、私達庶民は一体何が出来るのでしょうか?』と言う質問には迫力があります、、、本当にそうなら怖ろしい、、、。

【馬渕睦夫】みなさんが●●をすれば世の中は確実に変わっていきます【ひとりがたり】(馬渕睦夫【ひとりがたり】)

『一般人の力でこそ世界の流れを変えられる』と言う馬渕氏の言葉には「希望」があります。「希望」が無ければ人は生きて行けません。「希望」は大切です。

『まず自分の家を良くする事、そこから始まるんじゃないかと思います』と言う言葉もとても深いと思いますし「本当にその通り」と心の底から共感致します。

こうした私達一人一人の「精神武装」の甲斐あってか、政府の態度も「変異」しました。選挙前の今、この手の平返しは草の根運動が効いている証拠では???

4回目接種、60歳以上に限定 基礎疾患ある人も、5月末開始―新型コロナワクチン(時事ドットコム)

岸田首相が会見 物価高対策を発表へ(2022年4月26日)(THE PAGE)

少し安堵、、、でも油断は禁物。物価対策等に関しては取りあえず9月まで国策として現状維持に努めるとの事ですが、選挙が終わった後どうなるか、、、。

かと言って野党はもっと当てにならないし、、、どうなってしまうのやら、、、取りあえず自分の家だけは清潔で平和に保つ様に努めるしか出来ない、、、。

ロシアの動向に関しても非常に危険な状態だと言わざるを得ません。北海道民としては「お願いですから、どうか慎重な対応を、、、」と祈る様な思いです。

プーチン大統領、核使用を警告 軍事支援強化の欧米けん制(共同通信社)

日本“強制参戦”危機!米国務長官「岸田首相がNATO会議参加」ブチ上げ発言に官邸てんやわんや(日刊ゲンダイ)

本当に言葉を失ってしまう、、、何をやっているのでしょうか???本当に頭の良い方々なんでしょうか???頭が良いって「悪知恵が働く」のとは違いますよ。

中国の上海市では火葬場がフル稼働だそうですが、異常な都市封鎖のせいで餓死者も出ているそうなので、コロナのせいなのか何なのか分からないのが不気味、、、。

▼中国メディア、「上海市 火葬場フル稼働」とうっかり言及 コロナ死者多数か▼上海封鎖を記録する動画「四月之声」 当局が削除も市民がリレー投稿で対抗▼英、法改正で新疆産医療用品を禁止へ▼ 【dNEWS】(大紀元 エポックタイムズ・ジャパン)

隔離施設での虐殺の噂もありますしね、まさかここまでとは、、、もう絶句、、、これでは資本主義諸国と分かり合えるはずが無く、価値観の共有は不可能です。

とは言え「ワクチンビジネスの闇」に関しては、中国だけの問題ではないのではないでしょうか???

中国のワクチンビジネスの闇 「ブースター接種は製薬会社の利益のため」(NTDTVJP)

この暴風雨と雹は「天罰」でしょうね、これから更なる「天罰」が本当の悪に対して下ります様に、、、「来たりませ、来たりませ、来たりませ、、、」

上海で暴風雨が発生 風にあおられ道を転がるPCR検査員(NTDTVJP)

茂木先生の特別講義も大変興味深いですので、是非一度ご覧になってみて下さい。

【茂木誠先生の特別講義2022】ウクライナ戦争における情報戦。(World U Academy/ヒーローズクラブ)

日本も傷を負いましたが、まだどうにか修正可能だと思うのですが、甘いでしょうか、、、。でもどんな時でも希望を捨てず、最期の時まで諦めずにいましょう。


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11381089
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
Rankingに参加してます。応援よろしくお願いします
人気ブログランキング
カテゴリーアーカイブ
Rankingに参加してます。応援よろしくお願いします にほんブログ村 美容ブログ エイジングケアへ
にほんブログ村
検索
プロフィール
まゆみんさんの画像
まゆみん
星の数ほどの中からこのブログを読んでくれてありがとうございます。 40代の時に目覚めたスキンケア・インナーケアのお蔭で、今50代ですがかえって若返ってます。そうした自分の体験や日々思う事をエイジングケア製品のレビューと共に綴っています。 どうぞよろしくお願いします。
プロフィール
最新コメント
読者になって頂けたら嬉しいです!
最新記事