2019年01月29日

着ながらキュッと24時間引き締めボディメイク「スリムスレンダー」の口コミ

1・スリムスレンダー・ネイチャーシード・加圧シャツ・美姿勢・美ボディ.jpeg

「24時間いつでも加圧・すらっと引き締め美ボディライン!」というキャッチフレーズの加圧シャツ「スリムスレンダー」です。

伸縮性と耐久性が高い「エラスタン繊維」という特殊繊維製。高いフィット感で、着るだけでボディーメイクをサポートしてくれます。


【Slim Slender(スリムスレンダー)】

単純に締め付けるのではなく、段階を付けて部位ごとに着圧レベルが違う構造になっている等、分析された着圧構造です。

下(お腹の辺り)が広がっているように見えますが、これが絶妙にボディーラインにフィットして加圧してくれます。

2・スリムスレンダー・ネイチャーシード・加圧シャツ・美姿勢・美ボディ.jpeg

実際に着てみましたが、着心地の良さも考えられているので加圧されていますが苦しくはありません。程良い加圧です。

確かに自然な美しいスタイル(特にポッコリお腹)を着るだけでサポートしてくれると思いました。お腹が引き締まって見えます。

胸の辺りから下に向かって縦長三角形に伸びている部分が絶妙に工夫された織り方な部分。脇の部分や胸元もそれぞれ工夫されています。

4・スリムスレンダー・ネイチャーシード・加圧シャツ・美姿勢・美ボディ.jpeg

引き締まったスリムな体になりたい、いつまでもキレイな体型をキープしたい 、毎日手軽に始められることからしたいという方にお勧めです。

加圧されているため、着ていると身体がポカポカして暖かいので、今の季節にピッタリですし、カロリーが消費されている感じがします。

★Slim Slender(スリムスレンダー)人気の5つのポイント★

1.【バストを囲う着圧ライン】⇒分析された着圧ラインが美しいバストをサポート!
2.【キュッと腰回りの締め付け】⇒程よい加圧が美シルエットでクビレをサポート!
3.【気になるポッコリ】⇒胸から下腹部の着圧ラインがたるんだお腹をサポート!
4.【猫背卒業で美スタイル】⇒姿勢をピンッと背筋を調整しサポート!
5.【全身着圧で磨ける】⇒分析された着圧が全身に!体幹力をサポート!

【Slim Slender(スリムスレンダー)】


「株式会社ネイチャーシード」のスリムケア製品です。運動が苦手な方や仕事や育児で忙しくて時間が取れない方でも、着るだけで簡単に始められます。

3・スリムスレンダー・ネイチャーシード・加圧シャツ・美姿勢・美ボディ.jpeg

縫製もしっかりしています。袖口が小さく見えて「大丈夫かな?」と思ったんですが、生地の伸縮性がとても良いのできつくなかったです。

5・スリムスレンダー・ネイチャーシード・加圧シャツ・美姿勢・美ボディ.jpeg

着ながら運動をすると更に効果的で、背筋を調整して正しい姿勢に整える事で、インナーマッスルを刺激してカロリー消費アップに貢献してくれるそうです。

「Slim Slender(スリムスレンダー)」は1枚の価格は、税抜き3500円+送料650円(離島は850円)です。サイズはMサイズとLサイズがあります。

お得なセット購入、3枚セット(1枚3400円)、5枚セット(1枚3300円)、10枚セット(1枚3100円)を利用すると送料無料になります。

「スリムバーン」というダイエットサプリとのセットコースもあります。詳しくは公式サイトをご覧下さい。

着ながらボディメイク【Slim Slender(スリムスレンダー)】(公式サイト)




最後まで読んでくれてありがとうございます!また読んで下さいね
ポチっと押して頂けると励みになります。よろしくお願いします

人気ブログランキング
にほんブログ村 美容ブログ エイジングケアへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8495872
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
Rankingに参加してます。応援よろしくお願いします
人気ブログランキング
カテゴリーアーカイブ
Rankingに参加してます。応援よろしくお願いします にほんブログ村 美容ブログ エイジングケアへ
にほんブログ村
検索
プロフィール
まゆみんさんの画像
まゆみん
星の数ほどの中からこのブログを読んでくれてありがとうございます。 40代の時に目覚めたスキンケア・インナーケアのお蔭で、今50代ですがかえって若返ってます。そうした自分の体験や日々思う事をエイジングケア製品のレビューと共に綴っています。 どうぞよろしくお願いします。
プロフィール
最新コメント
読者になって頂けたら嬉しいです!
最新記事