アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
 ♡☆♡ Yamato・Hime ♡☆♡さんの画像
♡☆♡ Yamato・Hime ♡☆♡
プロフィール
日別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年08月07日

Beautiful lotus flower 酔妃蓮 〜美しき四日間の奇跡〜

Beautiful lotus flower 酔妃蓮 〜美しき四日間の奇跡〜



Beautiful lotus flower  酔妃蓮 〜美しき四日間の奇跡〜 

Beautiful lotus flower  酔妃蓮 〜美しき四日間の奇跡〜 

Beautiful lotus flower  酔妃蓮 〜美しき四日間の奇跡〜 



https://youtu.be/W0QXInZlRgA



Published on Jul 21, 2013
今年も蓮の花、蓮華のスライドショー(フォトムービー)を作りました^^

蓮の花は、開花からわずか4日目には散り始める短い命。
その儚さゆえに輝くような美しさを見せるのでしょうか。

1億数千年前から地球上に存在していたという蓮。
太古から、短い花の命を繰り返し、時をつむいできたことを思うと
花開く四日間は、まさに奇跡と思えてしまいます。

これまで蓮の作品はさわやかなハイキー調のイメージでしたが
今回は一転、アンダーで撮影した写真をレタッチでローキー調の
ブルートーンに仕上げて、その輝きと神秘さを表現してみました。

画質720p、フル画面再生がオススメです。

作品に登場するハスの花は「酔妃蓮」という種類です。
花びらが白くそのまわりがほんのりとピンク色になってるのが
酔ったお妃の顔に見えることから名付けられたとか。

透明感のある素敵な音楽は、WindSphereさんにお世話になりました。
http://windsphere.biz/‬

撮影は、2013年7月に2度、大阪・長居植物園にて。

Slideshow


Category  Travel & Events
License  Standard YouTube License

=====================================










=====================================

【このカテゴリーの最新記事】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。