アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

MATT
現在マニラと大阪を行き来し、将来カビテの自宅で 年金生活を夢見る。時空の旅人
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2013年07月06日
三菱モンテロスポーツ到着




昨夜、7:00 『今、マカチィの三菱Mで車(モンテロスポーツ)もらったから、これからカヴィテの自宅に
乗って帰る』・と電話が有り・・9:35には『今、自宅近くのガソリンスタンドだから、安心して寝て』と
又、電話が有りました。・・・今朝は6:10に『嬉しくて、あんまり寝てないヨ〜、今からガレージに入れる
練習するヨ〜』と電話が有りました。・・・やっぱり!昨夜は新車で間隔も慣れて無いのでガレージには
怖くて!入れれなかったのか?(笑)ウインクドキドキ大・・・と思っている。此処、薄曇りの神戸市御影の空です。

俺の昔の計画は、何事も堅実に計画、実行が心情だったが、最近は、何事も、性急に物事を動かす
心情に変化した様に思う!・・・多分、歳のせいか?・・・今を充実し、愉しみたい!少々借金しても
年金生活前迄に返済すれば良いとポヂィチブに考えられます。ラブ乾杯 逆に、嫁は最近は慎重です。
夫婦って?不思議です。長年(13〜4年)付合うと、色んな部分にもバランス化して行くものですネ〜
これが!本当の、” ソウル・メイト ” なんでしょ〜か?
俺、彼女の 《人生》 背負ったのだから!全力で愉しんで貰います!・・・そして、支えます。走る泳ぐ力こぶ

いよいよ、来週7/12,〜2週間フィリピンの自宅に帰ります。・・・何時もの友人はマレーシアから
途中で合流します・・・彼も車は楽しみにしています。(合流日はマニラ空港に新車で迎えます。)


いよいよ、彼等(犬)の待つ、楽園生活が待ってます。「ボスが帰るから、覚悟は良いかァ〜」犬宇宙人

特権階級(家内犬)のシャンティは多分、何時もの<マイ・ウエー>か?・・・後ろの≪さくら≫に
嫁の待望だった!仔犬が2匹出来ました!・・・父犬は、例の<ロクデナシ健太郎>です。〓〓
帰ってから、俺の説教が待ってるゾ〜「健太郎!・・仕事もろくにしないで!SEXばかり励んで!
子供の食べ物ど〜すんだ?此処は、お前のハーレムか??俺は羨ましいヤンカ!ボケ〜!」OK


昨夜は、このガレージに車を入れる事の出来なかった嫁、今日は必死で練習してるでしょうか?車初心者
俺の願!・・頼むから!・・こするなヨ〜〜
教訓=「フィリピン女性と付き合うには、覚悟が必要だァ〜」 注意〓〓〓


今日、以降のブログUPは、多分7月12日から2週間のフィリピンに帰国の為、今月中は出来ません。
次回は8月でしょう!・・・新車の写真や、新車で行った処の写真を撮り貯めて来ます。
カミング・スーンです。ドキドキ大ラブ乾杯


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。