アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
まっちさんの画像
まっち
プロフィール

2024年07月12日

越えられない壁はやって来ない

自分の超えられない壁は、

やってくるものではなく、

自らが立てた限界や思い込みによって築かれていることが多い。

過去の失敗や困難によって、

自分には無理だと思い込んでしまうことは誰にでもあることだが、

そのような壁は実は心の中にあり、

自分自身が乗り越えることができる可能性がある。困難や挑戦がやって来た時に、

一歩踏み出し、

立ち向かう勇気を持つことで、

壁を越えることができる。

自分を信じて、

前進し続けることで、

壁は次第に崩れていき、

未知の可能性が広がっていくだろう。

限界を自ら設けず、

挑戦と成長の道を歩み続ければ、

超えられない壁は実は自らが打ち破ることができるということを知るだろう。
posted by まっち at 04:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 名言