アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
まさむらいさんの画像
まさむらい
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年01月26日

フォローワー40人突破



Twitterのフォローワが40人突破しました。
ネットの世界に本格参戦しようと思って、インフルエンサーのチカラを頂きながら自分と同じ境遇の方に情報を発信しています。
意識すべきは、読み手の立場に立つこと。
これは、成功者が記事を作る際に常に意識していることです。
自分をフォローしてくれる方が何に関心を持ち何が知りたいのかを意識するだけで全然反応が違います。
インプットとアウトプットのサイクルを回し続けましょう。

成功者は分析し、改善する努力をしています。
闇雲に数をこなすだけでは努力の押し売りなのかもしれません。
【このカテゴリーの最新記事】

2020年01月24日

Twitterの可能性

エックスサーバー

Twitterの情報発信力ってやっぱり凄いものが
あるようでNo.1インフルエンサーにリツイートしてもらえるとインプレッションが爆発的に上がることを身をもって感じた。
今は、繋がりを増やして自分を知ってもらう
可能性を広げる事とその方法を学んでいこう。
工場リーマンとして働いていては得られない世界がネットにはある。
これから「継続」していかないとな!


2020年01月23日

パソコンパソコン撃沈




まさむらいです。
パソコンを踏んでしまい液晶にヒビが…
ホームページはcrayonさんのアプリで
始めたので可能ですがpc買わねば!
しかし、新しい事を試行錯誤しながら
するのは楽しいですね。
もっと早くネットの世界の知識、ノウハウを
自分から吸収していればよかったと思います。
伸びしろしかないはずなので頑張ります!
ロリポップ!ならWordPressもクリックひとつで簡単インストール!
あなたもWordPressでブログデビューしてみませんか?
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3B5BY8+1IRWFM+348+656YR


2020年01月22日

ホームページ開設

□□□□□□□□□□□□□□□□□
  『とにかく早い者勝ちっ!』  
  ドメイン取るならお名前.com  
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=358S7D+35PTBM+50+2HEVMR   
□□□□□□□□□□□□□□□□□




どうもまさむらいです。
2020年働き方改革で自分で稼ぐチカラが
なければこれから先生き残れなくなりそう。
年齢・経歴関係なくスマホとパソコンが
あれば、誰にでもチャンスはある時代。
一歩踏み出すことが大切ですが、これが
難しい…
私は、数名のYouTubeチャンネルと月収7桁
中学生のおかげでこのように動きだしました。
これからは、30歳スキル0からネットで稼ぐ
チカラをつける様子を公開していこうと思い
ます。


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。