アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年03月28日

不妊体質を治そう!Micacoさんが教える「ふわふわ子宮&骨盤トレーニング」

こんにちは。


昨日から不妊治療再スタート!!

自然での採卵で1個使える卵があったものの、移植後着床はしたが失敗・・・。
妊娠に至りませんでした。

1ヶ月お休み中。

昨日は、生理前の採血&バイキン検査でした。

次は古い卵が出てこないように・・・黄体期中に一度注射を打ちに行って、
そしてその後生理中の検査をしに行きます。

生理が終わったら、採卵の日まで定期的に検診に行くのかな??


もう何度も失敗していますが、泣きながら・・・落ち込みながら・・・
なんとか踏ん張って前を見ようと必死で頑張っています!!

先日、とあるパーティーに行ってきまして・・・そこでやっていた無料セミナーに参加してきました。

ふわふわ子宮&骨盤トレーニング

先生は、Micacoさん♡

IMG_4062.JPG

スラリと背が高く・・・とっても素敵な方でした。

Micacoさんは、もともと骨盤の歪みを治すトレーニングを教えていただけだったのですが・・・
生徒さんが次々と妊娠をして辞めていってしまう・・・

ということで、骨盤と子宮の関係を発見されたようです。

子宮は、骨盤の中に入っているらしく・・・骨盤が歪んでいれば子宮も歪むらしいです。

その、歪んだままの子宮の中に赤ちゃんが10ヶ月いると、アレルギーを持った赤ちゃんなど障害を持った赤ちゃんが出来やすいとのこと・・・。

へぇ〜そうなんだぁ〜(驚)!!


そこで!!

自分の骨盤が歪んでいるかチェック!!
が、始まりました!!

皆さんもやってみてください。

  1. まず、足を揃えて立ってください。 ※立っている位置を覚えておくこと!
  2. 目を閉じて40回足踏みをします。 ※足は90℃になるまで高くあげ、手は大きくふること!
  3. 目を開けて最初にいた位置からどのくらい移動しちゃったか?確認してみてください。


私は右前に大きく移動していました。

ということは、右前に大きく歪んでいるのかなぁ〜??

とにかく!!
大きく移動しちゃった方は、かなり歪んでいる証拠です。


凄くためになるお話をたくさんしてくれたMicacoさん♡

IMG_4060.JPG

その他に、子宮の温度を知る方法も教えてくれました。

子宮の温度は、お尻の温度と似ているそうです。

なので、お尻を触ってみてください。

お尻が冷えているときは、子宮も冷えているのです。

冷えているということは、身体の循環が悪いということです。

循環を良くする方法も教えてくれました。


足首の外側と内側にポコンと飛び出た骨があると思います。
その骨の1cm下にくぼみがあります。
(くぼみがない人は循環が悪く、足がむくみやすい人だそうです)
そのくぼみを押してグリグリやると循環が良くなるそうです。


是非、やってみてください。


そして、骨盤トレーニング!!

Micacoさんは、本を出しています。

IMG_4061.JPG

知ってしまった以上、私は本を買ってチャレンジしてみたいと思います。
レッスンに通うより安いしね!!

トレーニング内容は、本を買ったら一部お教えします♪

赤ちゃんが欲しいなら、「食」も大事だけど・・・骨盤も大事・・・?
ということを知りました。

Micacoさんの本は、こちら↓↓

  • Amazon

骨盤を整えて、妊娠体質になる! 赤ちゃんを授かるふわふわ子宮体操

新品価格
¥1,620から
(2015/3/28 14:44時点)




  • 楽天

赤ちゃんを授かるふわふわ子宮体操 [ Micaco ]

価格:1,620円
(2015/3/28 14:55時点)
感想(2件)







早く可愛い赤ちゃんが授かりますように♡

posted by MASAMI at 14:09 | Comment(0) | 不妊治療
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

プロフィール
MASAMIさんの画像
MASAMI
現在不妊治療中の30代主婦です。
人工授精6回失敗→現在顕微授精に挑戦中!
約10回の採卵と12回の移植でやっと授かった双子ちゃんでしたが、9週で稽留流産。再び歩き出しています。
プロフィール

最新記事
ファン
ブログランキング
↓↓ポシ!っとクリックお願いします↓↓
赤ちゃん待ち ブログランキングへ


卵子の老化防止に役立つミトコンドリア。そのミトコンドリアの改善・回復を目指す夢のようなサプリメントがあります。↓↓↓↓


妊娠しやすい身体作りには葉酸が大事って知っていますか??妊婦さんにも必要な栄養の一つなんです。↓↓↓↓


女性が美しく、元気に過ごせるための栄養が豊富に含まれているザクロ。ザクロも不妊体質改善に効果があると期待されています。↓↓↓↓


サプリメントはあくまでも健康補助食品です。本当は、普段食べる食材選びが大事なのです。
より多くの栄養を取って
赤ちゃんを授かりたい!!

無農薬や有機栽培など
安全な食材を選ぼう!







検索
ピックアップレシピ
↓↓豚肉の海苔チーズ巻きフライ↓↓ IMG_1743.JPG

↓↓海老とアボカドの豆乳グラタン↓↓ IMG_1744.JPG

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。