アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年05月09日

採卵したものの・・・。

こんにちは。


現在、不妊治療中の30代主婦です。

今は、仕事をしながら不妊治療を行っています。

とても自由がきく会社なので、1ヶ月、故郷に帰って治療を行う帰省不妊治療を了解していただき、やり始めていました。

2年程通った病院では、全てやりつくしました。
人工授精から始まり、顕微授精まで・・・。

ここまでやってもダメなら、私の体質の問題もありますが・・・先生との相性も悪いのかなと思い、思い切って転院したのです。

しかも!ガラっと環境を変えるため、私の実家近くの病院へ。。。

私の実家は、今主人と住んでいる家から新幹線で2時間半かかります。

主人の精子を凍結し、1ヶ月離れ離れになりますが実家でのんびり帰省不妊治療に専念しようと思いました。

先日、採卵を行い1つとれたんです。

しかし、そのとれた1つのたまごは、元気なたまごではなかったようで・・・顕微授精できませんでした。

リセットされました!!

次の生理がくるまで、実家にいても仕方ないので、一旦戻ることにして再び仕事頑張ることにしました。

何だか・・・残念です。
転院して1回目の採卵だったせいか?少し期待していた。。。

それにしても、こんなこと初めてです。

今までの病院では、顕微授精できない!ってことなかったのに・・・。

病院の方針なのか?それとも初めて全く使い物にならないたまごが取れちゃったのか?わかりませんが、また、次に期待しようと思います。

顕微授精できるたまごがとれて、子宮に戻せる受精卵ができて、そして妊娠。
心拍が確認でき、安定期を迎え、無事出産!!

赤ちゃんを産むって、本当に奇跡的なことなんだなぁ〜って不妊治療をして感じました。

いろんな工程を経て、無事、産まれてきた赤ちゃん。
どんなにかわいいことだろう。

今回、元気なたまごではなかったので、ついに!!
ミトコンドリア買いました。

↓ ↓ ↓ ↓

「イースタティックミネラル配合ミトコア300mg」の詳細はこちら


※ミトコンドリアについての記事は、こちら>>>卵子の老化はミトコンドリアで防げる!ミトコンドリア配合のサプリメント「ミトコア300mg」

高額ですが、イチかバチか!!
試してみようと思います。

いつか、私のお腹の中に可愛い赤ちゃんが宿りますように♡

akatyan.jpg







posted by MASAMI at 15:06 | Comment(0) | 不妊治療
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

プロフィール
MASAMIさんの画像
MASAMI
現在不妊治療中の30代主婦です。
人工授精6回失敗→現在顕微授精に挑戦中!
約10回の採卵と12回の移植でやっと授かった双子ちゃんでしたが、9週で稽留流産。再び歩き出しています。
プロフィール

最新記事
ファン
ブログランキング
↓↓ポシ!っとクリックお願いします↓↓
赤ちゃん待ち ブログランキングへ


卵子の老化防止に役立つミトコンドリア。そのミトコンドリアの改善・回復を目指す夢のようなサプリメントがあります。↓↓↓↓


妊娠しやすい身体作りには葉酸が大事って知っていますか??妊婦さんにも必要な栄養の一つなんです。↓↓↓↓


女性が美しく、元気に過ごせるための栄養が豊富に含まれているザクロ。ザクロも不妊体質改善に効果があると期待されています。↓↓↓↓


サプリメントはあくまでも健康補助食品です。本当は、普段食べる食材選びが大事なのです。
より多くの栄養を取って
赤ちゃんを授かりたい!!

無農薬や有機栽培など
安全な食材を選ぼう!







検索
ピックアップレシピ
↓↓豚肉の海苔チーズ巻きフライ↓↓ IMG_1743.JPG

↓↓海老とアボカドの豆乳グラタン↓↓ IMG_1744.JPG

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。