アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
まさとさんの画像
まさと
プロフィール

広告

posted by fanblog

2024年08月18日

浄水型ウォーターサーバーメリット🚰

浄水型ウォーターサーバーを利用するメリットは以下の4点です。
初期費用とランニングコスト
ウォーターボトルの交換がいらない
定額コストで水が飲み放題
ゴミが出ない
浄水型ウォーターサーバーのメリットを知って、機種の選択に活かしましょう。





1.初期費用とランニングコスト

浄水型ウォーターサーバーを使う際は、月々のウォーターサーバーのレンタル代や定期メンテナンス代、フィルター交換代などがかかります。ただし、宅配型ウォーターサーバーのように水を購入する必要がなく、水代にかかるコストを削減できるのがメリット。
ウォーターサーバー導入時の本体の配送料やフィルター購入費を加味しても、月々の水代を節約できる浄水型ウォーターサーバーのランニングコストの安さは魅力的です。
とくに水の消費量が多い大家族や社員数が多いオフィスに配置する場合などに、水代がほとんどかからない浄水型ウォーターサーバーはコストの節約に大きく貢献してくれます。
2.ウォーターボトルの交換がいらない

浄水型ウォーターサーバーは水道水を補充するもしくは、水道管に直接つなげるウォーターサーバーなので、宅配型ウォーターサーバーのようにボトルを交換する必要がないのがメリットです。
ウォーターサーバーのボトル交換のたびに、約12Lの水が入ったボトルを持ち上げて交換するのは身体的にかなりの負担がかかります。しかし、浄水型ウォーターサーバーなら水道水を補充するか水道管に直結するだけで水道水を給水できるので、ボトル交換の手間がいりません。
ウォーターボトルの交換を面倒くさく感じている方におすすめです。
3.定額コストで水が飲み放題

浄水型ウォーターサーバーには月々のサーバー代や電気代、定期メンテナンス代といったランニングコストがかかりますが、水は飲み放題です。定額コストでウォーターサーバーの美味しい水を飲みたい方にとって、利用するメリットの大きいといえます。
4.ゴミが出ない

ウォーターボトルをその都度交換しなければならない配送型ウォーターサーバーとは異なり、浄水型ウォーターサーバーは水道水をそのまま利用可能です。ウォーターボトルのゴミが出ないので、ボトルの保管場所に頭を悩ませる心配がありません。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12668990
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。