アフィリエイト広告を利用しています
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
日別アーカイブ
ファン
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年12月13日

お酒購入

今日は久しぶりに昼間にお買い物(スーパー)へ!

食材を購入してすぐそばにある酒屋へGO!

vjbuezlERfaCgAwLvxAlyA.jpg

アイラモルトのラフロイグ買いました!
やった〜!毎晩ちょびちょび飲めたらいいなぁ!晩酌が楽しみです( ・∇・)
posted by まるもり at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2019年12月01日

髪の毛きりますたあああ

TmLPoqzARcKztALkTkKizQ.jpg

一年弱ぶりにショートにしました!!!

冬に短くするっていう・・・あほや



posted by まるもり at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2019年11月28日

お引越し

はろはろ〜( ・∇・)

最近色々ありすぎて何から書いていいやら・・・
相変わらずお仕事は探し中・・・。
家でできる仕事って何か無いかなぁ。
やはりWEB系の勉強をするべき??
といっても何からやっていいかわからず。。
いっそ資格取るために勉強してみるのもあり?今は夜中に配達をちょこちょこしてるくらいなので
時間は山ほどあるのだ。。。

昼間は愛犬ちゃんと戯れてます。
IMG_1898.jpeg

まだ我が家に来て一週間。。慣れるまでどれくらいかかるかなぁ?


というのは置いといて、、
愛犬ちゃんを飼うためにお引越ししました!
ゲーミング部屋なるものを着々と作成中・・・
UIC5GkdVTHSnXl8+n5wDrA.jpg

まだ始めたばかりで汚いですが・・・
ここから綺麗にしていく!!!!!!!!!!
とりあえず以上!
posted by まるもり at 04:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
プロフィール
まるもりさんの画像
まるもり
プロフィール
検索
最新コメント
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。