アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年04月29日

新しい公園で('ω')















今日は最近出来た新しい公園に行くことに!  



公園の名前は、

善通寺五岳の里 市民集いの丘公園

という場所でした^^




気温も風が吹きとても心地よく楽しめた一日!

公園の奥にある展望台エリアに行くと
リンゴの模型をもった黒ずくめの彫刻が5体いて、正直引きました。きれいな公園なのに違和感がありました。

残念('ω')



リンゴの模型をもった彼ら5体のことを個人的には、ハリーポッターに出てくるディメンターのまんまや!
と思い、個人的に「ディメンターズ」と名前を付けました。





そんなこともかまいもせず遊んでたら...雷雷

突然の通り雨で前進びしょ濡れに(;'∀')




しばらくすると通り雨から快晴に変わり暑くなってきたし、遊びすぎてしんどいあせあせ(飛び散る汗)


荷物を車に放り込み、家に帰ってPCでブログを書いてる途中、
私はひょっとしたら、狐の嫁入りというものではないのかと思いました。




きつねの嫁入り
http://kotowaza-allguide.com/ki/kitsunenoyomeiri.html

















2017年04月10日

★母の日★

桜も咲き、さらに暖かくなったり、さらに寒くなってきたりで気温の変わり様を肌にリアルに感じてきた1週間ですあせあせ(飛び散る汗)

あと半月経てば、子供の日や母の日など、更にイベント満載exclamation×2

我が家もこいのぼり立てたり、端午の節句などに夢中に(*^-^*)

母の日も忙しい毎日には、欲しいご褒美の一つだと
私の中でもすごく楽しみるんるん

ホントご褒美もらえたら、いうことなしだけど、
余裕ある所はもっとご褒美もらえてるんだろうなと思い浮かべてます(笑)

いろいろご褒美が来ることを楽しみに母の日までがんばろう!!


私も食べれるなら食べてみたい目



vvcc

2017年03月22日

花粉症!?

3月になり新学期の季節となり、
我が家も暖かい季節を迎えられました。

やたらくしゃみが出て鼻水が出るようになり
熱もそれなりに出てきたので、風邪と思い、

病院にかかったら、

処方箋に解熱剤、花粉症の薬等を処方されましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

まあまあな薬の量バッド(下向き矢印)


連休前にもらったけど、
飲まないと治らないし
しんどすぎー(長音記号1)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

連休明けまでに治して完治させますexclamation×2パンチ手(グー)






るんるん仕事や家事でなかなか料理作れない忙しいママさんやみなさんにもコープデリるんるん香川県観音寺市豊浜にある一宮海岸です。
夏には海水浴があり、結婚式の撮影でもよく行われる場所です
DSC_0787.JPG

2017年03月16日

こどもちゃれんじ

サイトでこどもによいかもしれないと

こどもちゃれんじの体験版を申し込んでみたけど、

家に届いた体験のわりには、付録が薄いなと思ったたらーっ(汗)


4月号開講号の内容としては

4個付録がつき、3冊の本がついてある

月1697円

12ヵ月で20364円

付録がつき、この価格にしては物足りないように思う。
あくまで体験だし、入会すれば充実するけれど、
体験でこの薄さだと個人としては、萎えてくるふらふら

1年分で20364円

1月で1697円

を払うなら、内容を充実させてほしい
と思う。DVD一枚と付録1個送られても、
値段みたら、私は納得しないひらめき


体験だろうがなかろうが保育園に来れば
学童保育も心理カウンセラー?さんと保健師さんがきて
音楽の先生を学童に呼び、
週に数回かの音楽教室や制作したり充実している。

塾でも体験入学でも授業を1科目だけしたり、充実してる。

これだけ例をあげたら、比較したらわかるかもしれない人もいる。

こどもちゃれんじも
親子でこどもの学習を指導していくのであれば、
年齢に応じて学習成果をあげてきたものを記録するものを
つくるなどをはかるなどをしていけば
親子で見ていけるし、どこまで学習できたかもみていける。
充実はしてくるのではないかと、こどもちゃれんじの案内を読んでいて

思いついたことでした晴れKIMG0269.JPG







2016年11月30日

最近感じたこと。。。

子供を産んで早くも一年がたち、
成長を感じながら、育児や家事の忙しさに追われていたときに、
自分自身のことを思い返していました。

最近、体調疲れがたまってたりしていることに( ^ω^)・・・

育児や家事での息抜きを更に感じた日々でした。


産後体ケアや妊活に☆彡
a8mat=2NXLCC+247I7M+31RO+HWI5T" target="_blank">

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。