広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年01月10日

オーベル志村城山 予想価格!!

モデルルーム訪問編もご覧ください

第一期価格表はこちら


志村城山プロジェクトの正式名称が

オーベル志村城山

に決定しました!!

わたくし10年程マンションマニアをしていますが、得意地域である板橋区界隈ではNO、1と言えることになるかもしれないマンションです。

まだまだ詳細は不明ですが、私も検討することになるマンションであることは間違いなさそうです!

では、勝手ながらオーベル志村城山の価格を予想してみることに!

まず、近隣で分譲された新築マンションの価格は

・プラウド志村城山 @213〜277
・グローベル志村城山ザ・レジデンス @211〜258
・プラウド志村坂上サンクアージュ @189〜228
・プラウド志村坂上トレサージュ @184〜251
・ライオンズ志村坂上レジデンス @214〜233

@=坪単価 マンションマニア調べ

仮に、プラウド志村坂上サンクアージュと同じ坪単価で売りに出たとしたら、、、
めちゃくちゃ好調に売れるでしょう!!即完もありえる?

仮に、プラウド志村城山と同じ坪単価で売りに出たとしたら、、、
これでも好調に売れるでしょうが、さすがに即完はなし!

といったところでしょうか。

オーベルもブランド向上を図っていますが、さすがに野村不動産ほどブランド力は強くありません。
そのことも考慮すると、オーベル志村城山の予想価格は
@201〜252 で売りに出るのでは?と予想します!!

70uで中住戸、中層階のお部屋で4750万円くらいではないでしょうか??

62uのお部屋もあるようなので、仮にそのお部屋が南向き以外だとすれば3700万円〜くらいの広告住戸の設定があるかもしれません。

詳細が楽しみです。

内容次第ではマンションマニア歴、最大の推しマンションになる可能性もあります!!



売主:大成有楽不動産
価格:未定
交通:都営三田線 「志村坂上」駅 徒歩3分
所在地:東京都板橋区志村2
建物竣工:平成27年2月中旬予定


Twitterもフォローお願いします
マンションマニア公式アカウント

『アーバンガール』もご覧ください
アーバンガール byマンションマニア

『マンションマニアのマンマンタイム』もご覧ください
マンションマニアのマンマンタイム

2014年01月07日

アトラス志村三丁目 おすすめのお部屋が出ました!!

今回はおすすめの中古マンションをおすすめします。

新築マンションを検討していたが、なかなかいい物件に出会えず中古で探している!
という方も多いのではないでしょうか?!

中古マンションは売主の事情により売り出し価格が様々です。

・売れたらラッキーという気持ちで相場より高く出している
・買い替えで買い替え先が決まっておりどうしても売却したい
・夫婦共有名義でローンを組んだが離婚することになり売却したい
・支払い困難になりしぶしぶ売却しなければならない  

などなど

事情は様々。

少なくとも周辺の成約価格と同じかちょいと低いものを選べば新築ほど値崩れが少ないのも中古の利点です。

中古を検討の際は見学は数件でもいですが、資料をたくさん請求して相場観を身に付けましょう。

それでは今回おすすめする中古マンションは

アトラス志村三丁目

志村三丁目から徒歩6分、2012年2月完成の築浅物件!

H26年1月7日現在の情報です

77.21uで4190万円。@181
新築時の価格はマンションマニア調べで4498万円です。

室内の写真が住友不動産販売のHPに掲載されていますが、とても綺麗に使われているようです。

アトラス志村三丁目は建物はもちろんですが、室内の仕様も都心のマンションレベルです。

こちらは7階のお部屋になるのですが、6階と7階が眺望の善し悪しの境目なのです。
ですので6階の部屋だと目の前が高速になるため、同プランで新築時に250万円の差がありました。

7階のこちらのお部屋は前が抜けているため眺望・日当たり良好です!

とてもおすすめできるお部屋です!



Twitterもフォローお願いします
マンションマニア公式アカウント

『アーバンガール』もご覧ください
アーバンガール byマンションマニア

『マンションマニアのマンマンタイム』もご覧ください
マンションマニアのマンマンタイム
posted by マンションマニア at 20:05 | 不動産
プロフィール
マンションマニアさんの画像
マンションマニア
マンション評論家のマンションマニアと申します!! マンションが大好きすぎてマンションについての研究ばかりしています! 住んだことがある街は板橋区、さいたま市、蕨市、和光市、千葉市、市川市、八千代市です! モデルルームを訪問したり、現地へ写真を撮りに行ったりしたことをブログへupしていきますのでよろしくお願いします!
プロフィール
<< 2014年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
マンションマニアへ問い合わせ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。