アフィリエイト広告を利用しています

2013年12月02日

プラウド志村三丁目、誕生か?! ライフ志村坂下店跡地【プラウド板橋志村三丁目】

20150211
物件名が【プラウド板橋志村三丁目】に確定したため一部タイトルを変更いたしました。

ライフ志村坂下店(東京都板橋区坂下1−32−1)が2013年8月25日をもって閉店しました。
Twitterに写真を載せてつぶやきましたが、そろそろ何ができるかわかるかなぁと思い現地へ行ってみることに!
ただ、残念ながらまだ解体中で、建築看板はなし。
続、駄菓子菓子!!
解体工事の発注者が野村不動産であることがわかりました!!

これはプラウド志村三丁目誕生の可能性あり?!

ただ、志村坂上のプラウドを見学したときは野村不動産は板橋区エリアでは高台の志村坂上までしか供給しないと営業マンが言っていましたが、、、

果たしてどうなるか、今後が注目です!!

Twitterもフォローお願いします☆

『アーバンガール』もご覧ください☆
posted by マンションマニア at 22:51 | 不動産
プロフィール
マンションマニアさんの画像
マンションマニア
マンション評論家のマンションマニアと申します!! マンションが大好きすぎてマンションについての研究ばかりしています! 住んだことがある街は板橋区、さいたま市、蕨市、和光市、千葉市、市川市、八千代市です! モデルルームを訪問したり、現地へ写真を撮りに行ったりしたことをブログへupしていきますのでよろしくお願いします!
<< 2013年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
マンションマニアへ問い合わせ