広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2013年04月05日

モデルルーム訪問 その59 ルフォン板橋区役所前

今回は板橋区役所前駅からフラットアクセスの徒歩5分!

好立地に誕生する

ルフォン板橋区役所前

のモデルルームを見学してきました!!

まずモデルルームの場所がわかりづらい!!
ビルの中にあるのですが迷います!ご注意ください!

先日見学したシティインデックス板橋仲宿と近い場所にありますが、こちらはDINKS〜ファミリー向けなので競合はしないでしょう!

こちらの物件、売主はサンケイビルと大和小田急建設、施工は三井住友建設
でもでもでもでも〜販売代理は長谷工アーベスト!
両売主とも販売部門がないか少ないからか販売力のある長谷工にお願いしたのでしょう。

まず立地条件ですが駅から近いし商店街も近く良いのですが、高速道路の真横です!
そのため空気が悪い!
もちろんバルコニーは反対側の東向きとしているのですが、廊下側は高速が目の前。
ただダブルサッシなので音は大丈夫でしょうが24時間換気から入ってくる空気は悪いでしょう。


しかし、デメリットは 高速が近い、間取りが悪い、眺望が10階くらいまでは期待できない 
ということだけ。

それさえ問題なければ まさに買ってもいいマンションです!

構造についても免震構造で、新工法スラット3を採用した室内は開放的なハイサッシで明るい室内。
ディスポーザーなどの設備も充実!
立地もよく、価格も適正価格。
これからマンション価格が上がりそうな気配。
急ぐ必要はないですが、今購入するならこちらのようなマンションを選んでおけば間違いないでしょう。

価格は平均坪単価は約200万円

下階で180万円〜上階で222万円くらいで購入できます。

このマンションDINKSには特に買いのマンションだなぁと思います。
しばらく住んで引っ越すことになっても売りやすいですし、貸しやすい!

じゃ〜いつ買うか?今でしょ!!



Twitterもフォローお願いします☆


『アーバンガール』もご覧ください☆
プロフィール
マンションマニアさんの画像
マンションマニア
マンション評論家のマンションマニアと申します!! マンションが大好きすぎてマンションについての研究ばかりしています! 住んだことがある街は板橋区、さいたま市、蕨市、和光市、千葉市、市川市、八千代市です! モデルルームを訪問したり、現地へ写真を撮りに行ったりしたことをブログへupしていきますのでよろしくお願いします!
プロフィール
<< 2013年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
マンションマニアへ問い合わせ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。