アフィリエイト広告を利用しています

2012年08月22日

a-nation×IDOL NATION2012へ行ってきました!

ヤフオクで安くチケットをゲットしたので行ってきました〜!!
元値はたしか5800円なのですが1900円!!
2階の最前列なので遠いですがお得感はあります。
まず概要ですが

2012年8月11日(土)開場11:30 開演12:30
IDOL NATION (アイドルネーション)
場所 代々木第一体育館
出演 HKT48   SKE48  SUPER☆GiRLS   東京女子流  アイドリング!!!
ぱすぽ☆  Cheery Parade 指原莉乃

2012年8月11日(土)開場16:30 開演17:30
IDOL NATION (アイドルネーション)
場所 代々木第一体育館
出演 SKE48  SUPER☆GiRLS  東京女子流  アイドリング!!!  9nine
アップアップガールズ(仮) Cheery Parade HKT48

私と一緒に行った職場仲間のTO様が好きなSKE48の出演メンバーは
大矢真那   木崎ゆりあ  須田亜香里   松井珠理奈   松井玲奈   矢神久美  
石田安奈   阿比留李帆   高柳明音   秦佐和子  古川愛李 松本梨奈  向田茉夏
矢方美紀   金子栞   木本花音  です!

ちなみに観たのは夜の部です!
私はとくに好きなアイドルが出ているわけではないのですが、普段見ないグループを見れたので満足!
でも9nineの佐武宇綺ちゃんは昔から好きです! 

セットリストは

HKT48
1.Overture
2.手をつなぎながら
3.チャイムはLOVE SONG
4.君と虹と太陽と
5.真夏のSounds good!
6.ヘビーローテーション

9nine
1.SHINING☆STAR
2.9nine o'clock
3.困惑コンフューズ
4.流星のくちづけ

SUPER☆GiRLS
1.Welcome to S☆G Show U
2.女子力←パラダイス
3.EveryBody JUMP!!
4.プリプリ SUMMERキッス
5.MAX!乙女心

東京女子流
1.追憶-Single ver-
2LolitA☆Strawberry in summer
3.おんなじキモチ

アイドリング!!!
1.職業:アイドル。
2.女神のパルス
3.無条件☆幸福
4.One Up!!!

SKE48
1.Overture
2.アイシテラブル!
3.ごめんね、SUMMER
4.パレオはエメラルド

アンコール

1.バンザイVenus
2.1!2!3!4! ヨロシク!

私の注目1曲は
東京女子流LolitA☆Strawberry in summerです!!
是非1度お聞きください!!

夏休み中なので原宿駅の混雑は半端ない!

ウッキーの缶バッジ買ったぞい!


Twitterもフォローお願いします

『アーバンガール』もご覧ください

2012年08月19日

プラウド船橋販売好調の訳×WBS

みらSATOことプラウド船橋が1街区、2街区の全573戸を即日完売したというニュースを見てびっくりした人も多いのではないでしょうか??
いろいろなメディアで取り上げられていますが、先日テレビ東京のWBSでも特集されていました。

全体では1500戸で次は3街区の370戸を分譲予定。
さぁこの先も即日完売なるか?!
私としてはここまで売れるとは思っていませんでした。野村不動産の集客力にはびっくりさせられます。
前回、ベイビーガンバのイベントで行った際はどうせなかなか売れないだろうからモデルはいつか行こうくらいの気持ちでいたら。。。


Twitterもフォローお願いします

『アーバンガール』もご覧ください
posted by マンションマニア at 19:35 | 不動産
プロフィール
マンションマニアさんの画像
マンションマニア
マンション評論家のマンションマニアと申します!! マンションが大好きすぎてマンションについての研究ばかりしています! 住んだことがある街は板橋区、さいたま市、蕨市、和光市、千葉市、市川市、八千代市です! モデルルームを訪問したり、現地へ写真を撮りに行ったりしたことをブログへupしていきますのでよろしくお願いします!
プロフィール
<< 2012年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
マンションマニアへ問い合わせ