アフィリエイト広告を利用しています

2012年05月04日

オンズコンフィアンス×山上愛


オンズコンフィアンスというデぺをご存知でしょうか?
私も知らなかったのですが、代々木駅付近で大きい広告を発見!
若いアイドルなような子が起用されていたのでチェックしてみることに!

調べてみると2003年に設立されたよう。主に首都圏で分譲やサビリース、販売代理の事業をしているようだ。

現在は ヴェルディーク津田沼 f レジデンス などを分譲中。
一度このデべのモデルを見学したいと思います。

ところでこちらの広告のイメージキャラクターは
山上 愛 
やまがみ あい


さんというアイドル?
Rの法則などに出演しているようです。
Rの法則と言えば前田亜美さん、らぶたんが出ていますね!

基本的にデべのイメキャラは応援したいので
山上愛さんを応援したいと思います!

おさるさんじゃないよ♥あいあいだよ♥

おさるさんと言えばキュリアスジョージ!!

AI YAMAGAMI
山上 愛
生年月日:1996年3月16日
出身地:東京都
身長:161cm
3サイズ:B82 W59 H83
足のサイズ:24.5cm

趣味: 映画鑑賞 カラオケ
血液型:A型
特技:口芸
スポーツ:バレーボール


千駄ヶ谷五丁目交差点歩道橋付近

Twitterもフォローお願いします

『アーバンガール』もご覧ください
posted by マンションマニア at 23:15 | 不動産

2012年05月02日

三井のすまいもーる×ブライズ サンプリング

今回は知り合いの住宅探しに同行しました。
その際訪れたのが 三井のすまいモール です。

目黒駅西口、中央口からすぐ ヒルトップウォーク5階にあります。

すまいモール内には

三井不動産レジデンシャル
三井のリハウス
三井ホーム
三井の賃貸
三井のリフォーム

の5社が入っています。
新築から中古、賃貸、リフォームまで三井で囲い込もうと云う訳ですが、グループを集約して賃料削減というメリットも企業側にはあるはずです。

エレベーターを上がるとまず受付があり、商談机が並んでいます。
すごく綺麗でよい雰囲気。高級感があります。

目黒駅前でこちらのチラシを配っている女性がいたので声をかけたところ、社員ではなく ブライズというサンプリングや看板持ちなどを委託する会社の方ということ。
大きい声で頑張っていました。

ところでセザールボーイで有名なセザールのビルが駅近くにあるのですが、もぬけの殻状態。
セザールっていまのあなぶきセザールサポートに統一されたのかな。。。
ということは今後セザールブランドのマンションは出ない???
せめてお名前を・・・・セザール!大いなるマンション セザール。

Twitterもフォローお願いします

『アーバンガール』もご覧ください
posted by マンションマニア at 00:26 | 不動産
プロフィール
マンションマニアさんの画像
マンションマニア
マンション評論家のマンションマニアと申します!! マンションが大好きすぎてマンションについての研究ばかりしています! 住んだことがある街は板橋区、さいたま市、蕨市、和光市、千葉市、市川市、八千代市です! モデルルームを訪問したり、現地へ写真を撮りに行ったりしたことをブログへupしていきますのでよろしくお願いします!
プロフィール
<< 2012年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
マンションマニアへ問い合わせ