広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2012年05月12日

新船橋ってええじゃないか!イオンモール船橋!

今回は船橋駅から東武野田線で1駅の新船橋へ行ってきました。
新船橋駅前はみらSATOという名前で大再開発中です。
今回はプラウド船橋の紹介を・・・と言いたいところなのですが、先日オープンしたイオンモール船橋内でおこなわれたとあるイベントを紹介いたします。
(プラウド船橋はいずれご紹介します)

新船橋駅なのですが数年前に降りた時の印象が、暗くて階段しかない古い駅というイメージだったので、今回の再開発できれいになっているだろうと思いきや・・・まったく変わっていませんでした苦笑 さすが東武鉄道。

今回の紹介するイベントですが、5月12日11時からおこなわれた
BABY GAMBAの歌と踊りのイベント。
BABY GAMBAは昔からいるキャラクターなのですが、数か月前にAKB48の仲谷明香、田名部生来のお二人がコラボしているのです。

当然小学生向けのイベントなのですが、会場は大きいお友達が多数!!!
ファンが50名くらい、冷かしもしくは通りすがりが50名くらい。
ダンスを一緒に踊った小学生は主に行田東小学校の子供たち!

40分前に到着し、3列目を確保。十分近くで見ることができました。

本日のご精算
・交通費 1010円
・昼食代  450円 松屋船橋北口店で牛カルビ丼
・お茶   125円

合計 1585円なり

無料のイベントはお金がかからず助かります!
ちなみにDVDを購入した方は握手ができました。

新船橋駅

なかやんとたなみん

握手会の様子


Twitterもフォローお願いします

『アーバンガール』もご覧ください

2012年05月09日

THEパームス千駄ヶ谷 御苑の杜

東京都渋谷区千駄ヶ谷5-1-6外(地番)
(1)JR総武線「千駄ヶ谷」駅より徒歩4分
(2)JR山手線・総武線「代々木」駅より徒歩10分
(3)都営大江戸線「国立競技場」駅より徒歩5分
(4)東京メトロ副都心線線「北参道」駅より徒歩8分
23戸 6階建て
完成時期 2013年3月末
売主 トーセイ株式会社

今回はおもしろい立地?に建設中の
THEパームス千駄ヶ谷 御苑の杜 を紹介します。
おもしろい立地と言った理由は 新宿御苑 千駄ヶ谷門のまさに目の前!なのです。

最初は賃貸マンションかなぁ〜と思っていたら分譲マンションでした!
広さは1人〜3、4人世帯が暮らせる46u〜70uです。

一番近いのは千駄ヶ谷駅で、改札を出てガードをくぐればあっという間に着きます。
代々木駅も近いですが、通勤場所によっては新宿駅新南口まで歩いて行くことも容易にできます。

また友人などを招くときは、新宿御苑の千駄ヶ谷門の目の前と言えばものすごくわかりやすい笑

価格は未定ですがCタイプなんて眺望も間取りも良く最高ですね。

また、トーセイというデぺですが、ビル経営などで設立60年くらいたつデぺですから安心ではないでしょうか。
不動産に詳しくない人には知名度は少ないかもしれませんが。

Twitterもフォローお願いします

『アーバンガール』もご覧ください
posted by マンションマニア at 15:46 | 不動産
プロフィール
マンションマニアさんの画像
マンションマニア
マンション評論家のマンションマニアと申します!! マンションが大好きすぎてマンションについての研究ばかりしています! 住んだことがある街は板橋区、さいたま市、蕨市、和光市、千葉市、市川市、八千代市です! モデルルームを訪問したり、現地へ写真を撮りに行ったりしたことをブログへupしていきますのでよろしくお願いします!
プロフィール
<< 2012年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
マンションマニアへ問い合わせ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。