広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2011年10月21日

モデルルーム訪問 その2  パークタワー八千代緑が丘

記事移転しました→パークタワー八千代緑が丘の購入・売却相談はマンションマニアまで

2011年10月17日

モデルルーム訪問 その1 プレシス西高島平

今回は板橋区三園に建設される

プレシス西高島平について紹介します!

所在地 東京都板橋区三園1丁目20-1(地番)
交通 都営三田線「西高島平」駅から徒歩7分
地上4階建
26戸(他管理員室1戸)
建物竣工予定 2011年11月下旬予定
入居予定 2011年12月中旬予定
モデルルームはなぜか蓮根駅前!
売主は一建設です!
営業マンいわく戸建業界では有名とのことです。

西高島平は以前ブログで紹介したとおり2年間住んでおりました!
なんにもないところですが、通勤も不便ではなく個人的には住みやすい街でした。
日常の買い物はマルエツとスギ薬局を利用する立地ですが、最低自転車は必要な地域です。 ほんとなにもありません。
都営三田線は通勤時でも発車ぎりぎりでも確実に座れます。
当時私は三田周辺に勤務でしたので通勤が楽でした。

三園の周辺環境はとても良いです。板橋区の中でもマイナーな地域ですが、近くに大通りがあるのが信じられないくらい静かです!

このマンションが建設される場所も駅まで大通りを通ることなく行けます!
最後の歩道橋は仕方ないですが・・・。

建物本体や居室内は正直高級感はなく、最低限の設備・仕様のマンション。
ブランド力もないため、賃貸に住むよりは同じ値段でいいところに住みたいという人向けかと思います。
ただ価格は坪単価150万円だせば買えるため高くはないです。
しかしブランド力がないため坪135万円が理想価格です。

なにより一番のネックは駐車場が2台だけ・・・この近辺は板橋区の中でも車所有率が高いのに少なすぎますね。

ちなみにこの近辺で中古でもよければグランシティユーロコート成増というマンションがおすすめです。

築数年立ちますが高級感あります!現地に行けば近くにお城みたいなマンションがあるのですぐにわかると思いますよ!

Twitterもフォローお願いします

『アーバンガール』もご覧ください
プロフィール
マンションマニアさんの画像
マンションマニア
マンション評論家のマンションマニアと申します!! マンションが大好きすぎてマンションについての研究ばかりしています! 住んだことがある街は板橋区、さいたま市、蕨市、和光市、千葉市、市川市、八千代市です! モデルルームを訪問したり、現地へ写真を撮りに行ったりしたことをブログへupしていきますのでよろしくお願いします!
プロフィール
<< 2011年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
マンションマニアへ問い合わせ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。