アフィリエイト広告を利用しています

2016年04月23日

パークリュクス白金高輪 予定価格と間取り

関連記事

パークリュクス白金高輪 モデルルーム訪問


価格についてはすでにネットで出回っていますからそのまま載せてしまいます。

※画像はクリックすると大きくなります
IMG_20160421_234806.jpg

おおよその平均坪単価は@450です。周辺の新築マンションは@500を越えていますから現状では割安感さえ感じてしまいます。

この中でもとくに買ってもいいお部屋をご紹介します。


C1タイプ・C2タイプで3100万円前後までのお部屋。

※画像はクリックすると大きくなります
c2_01.gif

これを購入しておけば間違いないでしょう。

もちろん投資的目線ですから長く住むということで快適性を得たいのであれば東京タワーが見える北東向き高層階などを選んでもいいでしょう。

ただ屋上にはスカイテラスがありますからたまに景色を楽しむ程度でよいなら低層階がお買い得でしょう。


2人で住める2LDKタイプもあります。

※画像はクリックすると大きくなります
d_01.gif


周辺の賃貸相場を考えても1ルームで11万円以上は確実でしょう。そうなるとフルローンで組んで貸した場合でも赤字にはなりません。利回りが良いかといえばそこまで良くはなく普通ですが、購入してすぐに貸すのではなく、将来的に家族構成の変化があった場合にどうするのか?そのときにどうにでもなりやすいことは間違いありません。

とりあえず持っておいて間違いありませんから単身の方にも強くおすすめできます。



駐車場 敷地内機械式 18台  敷地内平面 2台  33000円〜42000円

駐輪場 156台  100円〜200円

バイク置場 5台 2000円


管理費   C1・2タイプ 23.56uの場合 11570円

修繕積立金 C1・2タイプ 23.56uの場合 3180円

※すべて月額


★回答者全員に5000円★新築マンション・新築一戸建て購入者アンケート★

2014年1月以降、首都圏・関西にて新築マンションを購入された方!

■■■■回答者全員に5000円!!■■■■




記事内画像出典:パークリュクス白金高輪公式HP


Twitterもフォローお願いします
マンションマニア公式アカウント

『アーバンガール』もご覧ください
アーバンガール byマンションマニア

『マンションマニアのマンマンタイム』もご覧ください
マンションマニアのマンマンタイム

パークリュクス白金高輪 モデルルーム訪問

関連記事

パークリュクス白金高輪 単身女性におすすめ! ぜひご相談ください!

アーバンガール その340 白金台駅×OLさん プレミスト白金台

パークリュクス白金高輪【モデルルーム訪問】記事更新しました!!

更新記事→パークリュクス白金高輪 内覧会へ参加してきました!


今回ご紹介するのは

パークリュクス白金高輪 です!


[物件概要]

売主:三井不動産レジデンシャル株式会社
施工: 五洋建設株式会社
価格:2800万円台〜8500万円台(100万円単位) 23.56u〜56.53u
総戸数:160戸(事業協力者住戸8戸含む、その他店舗予定1区画あり)
規模:地上19階
交通:
東京メトロ南北線・都営三田線「白金高輪」駅 徒歩5分
都営大江戸線「麻布十番」駅 徒歩14分
都営三田線・都営浅草線「三田」駅 徒歩12分
JR山手線・JR京浜東北線「田町」駅 徒歩14分
京浜急行本線「泉岳寺」駅 徒歩13分

所在地:東京都港区三田5丁目49番2(地番)
竣工: 平成29年3月下旬竣工予定


地図はこちらです↓

※画像はクリックすると大きくなります
白金高輪 地図.PNG


単身女性の皆様!マンション買いませんか?

今回は単身女性の方にも資産としておすすめできるパークリュクス白金高輪をご紹介いたします!

立地条件ですが一番近い駅は白金高輪駅です。大通り沿いを一直線のため夜でも安心して歩くことができます。その他にも三田駅、泉岳寺駅、麻布十番駅へも十分歩ける距離ですから利便性はいわずもがな。物件近くのバス停からは渋谷駅行きのバスも運行されています。

泉岳寺駅の駅改良工事、山手線の新駅の恩恵を受けられる位置でもあります。

買い物至便に関しては物件近くのピーコック、白金高輪駅前のクイーンズ伊勢丹がメイン使いとなるでしょう。正直がっつり庶民派の方が住む立地ではなく、ハイソな方が住むエリアですね。


仕様、構造についてはそこらの賃貸マンションとは違い分譲仕様です。内廊下ということで高級感があるのはもちろん、部屋の内部にも細かいこだわりがあります。例えばランドリーカウンター。こちらはドラム式洗濯機の上にカウンターを設けることにより物を置けるというものです。その他では収納面で、下足入れの奥行きが深く奥にもう一足靴が収納できるため女性としては助かることでしょう。1ルームという限られた空間を最大限活用する努力が見受けられます。

それでは予定価格です。


パークリュクス白金高輪 予定価格と間取り編



※画像はクリックすると大きくなります
白金高輪 外観.PNG


【総評】


小規模メインの大規模マンションということで希少性があるわけですが、それが駅近×港区×三井ブランドとなれば尚更です。

小規模でありながらも大規模ということでコンシェルジュも配置されます。

マンマニ読者の方はファミリーの方々がメインですから数は少ないと思いますが、単身の方にはとてもおすすめできるマンションです。抽選必須ではありますが5階程度のコンパクトの部屋はかなり魅力的です。

実際に検討者は女性の方が多く、ひとまずは住む方がほとんどのため入居当初から賃貸人ばかりになることはありませんし、そもそも賃料は10万円以上するわけでそれなりの収入がないと借りれませんからワンルームメインのマンションとしては落ち着いたマンションとなるでしょう。


記事内画像出典:パークリュクス白金高輪公式HP


Twitterもフォローお願いします
マンションマニア公式アカウント

『アーバンガール』もご覧ください
アーバンガール byマンションマニア

『マンションマニアのマンマンタイム』もご覧ください
マンションマニアのマンマンタイム
プロフィール
マンションマニアさんの画像
マンションマニア
マンション評論家のマンションマニアと申します!! マンションが大好きすぎてマンションについての研究ばかりしています! 住んだことがある街は板橋区、さいたま市、蕨市、和光市、千葉市、市川市、八千代市です! モデルルームを訪問したり、現地へ写真を撮りに行ったりしたことをブログへupしていきますのでよろしくお願いします!
プロフィール
<< 2016年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
マンションマニアへ問い合わせ