アフィリエイト広告を利用しています

2015年09月03日

ザ・パークハウス大宮ほげほげ プラウド大宮隣に三菱地所レジデンスがマンション建設

関連記事

さいたま新都心駅 日研化学跡地に総合地所、三菱地所レジデンス、大栄不動産が大規模マンション建設へ!!

大宮駅西口第3−B地区再開発 タワーマンション建設へ


ザ・レジデンスさいたま新都心 モデルルーム訪問 その201

ザ・パークハウス大宮 価格は?!

ザ・パークハウス大宮【モデルルーム訪問】記事更新しました!


今回ご紹介するのは区画整備真っ只中の大宮桜木町に建設されるザ・パークハウス大宮ほげほげです。

【建築概要】

名称 さいたま市大宮区桜木町1丁目計画
対象面積 1671u
建築面積 780.09u
延べ面積 7885.10u
住戸数 89戸
階数 地上14階 地下1階
高さ 44.980m
工事着手 平成27年12月15日
工事完了 平成29年10月末日
事業主 三菱地所レジデンス
設計 木内建設
施工 未定


地図はこちらです↓ 黒○の部分が現地です。

※画像はクリックすると大きくなります
大宮 地図.PNG

現地周辺は古い民家が立ち並んでいた場所で、ターミナル駅近くとしては異様の光景でした。
しかし近年は整備事業が進み徐々にですが綺麗な街並になってきています。

現地西側にはプラウド大宮という2014年築のマンションがあります。

こちらのマンションかなりおすすめだったのですが瞬間蒸発すぎて取り上げることができませんでした。
とくにその頃はモデルルーム見学後に記事を上げる方式だったので事前記事も書いていませんがかなりの優良物件でした。

プラウドが駅徒歩5分ですから地所レジほげほげもおそらく駅徒歩5分だと思います。

プラウド大宮は価格4067万円〜8478万円、専有面積は62.15u〜85.67uで平均坪単価はおおよそ@240でした。

地所レジほげほげがプラウド大宮より高くなるのは当然として、どこまで上がるのか。

希望としては@265ですが、現実的には@285くらい?

詳細発表はまだまだ先だと思いますが期待して待ちましょう!!


『アーバンガール』もご覧ください
アーバンガール byマンションマニア

『マンションマニアのマンマンタイム』もご覧ください
マンションマニアのマンマンタイム
プロフィール
マンションマニアさんの画像
マンションマニア
マンション評論家のマンションマニアと申します!! マンションが大好きすぎてマンションについての研究ばかりしています! 住んだことがある街は板橋区、さいたま市、蕨市、和光市、千葉市、市川市、八千代市です! モデルルームを訪問したり、現地へ写真を撮りに行ったりしたことをブログへupしていきますのでよろしくお願いします!
プロフィール
<< 2015年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
マンションマニアへ問い合わせ