広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年03月15日

グランアルト越谷レイクタウン 友人宅へお邪魔しました!!

関連記事

グランセンス越谷レイクタウン公式HPがオープン!

モデルルーム訪問 その186 アクアステージグランアルト越谷レイクタウン 予定価格あり



以前私がモデルルームを訪問したグランアルト越谷レイクタウンへ友人が引越しをしたのでお邪魔してきました!!

大京が売主で鈴木福くんがイメージキャラクターだったこちらのマンション、価格も適正だったのか順調に完売しました。

現在はお隣にザ・シーズンズ グランアルト越谷レイクタウンを建設中です。

レイクタウンには月に1度は行く私ですが、このマンションにお邪魔したときの第一印象は、駅に近い!!レイクタウンに近い!!
まぁ近いですね。
武蔵野線は本数も増えましたし、部屋によっては2000万円台半ばで住めるのですから、そこいらの賃貸を借りるより遥かに良いですね。

ここに住めばレイクタウンがある限り車いらないような。。。

通勤は駅前とはいえ都心勤務だと武蔵野線はちょいとめんどくさいですが、買物至便は文句なしですな。


堂々たるエントランス!!グランアルトシリーズなのでライオンさんがいない(;_;)
グランアルト 1
自販機と情報モニターがあります
グランアルト 3
受付のお姉さん可愛いです 好きです
グランアルト 4
タイル貼りで飽きのこないデザイン
グランアルト 5
最上階から 中庭もあります 駐車場は基本平置きです 一部機械式あり
グランアルト 6

Twitterもフォローお願いします☆

『アーバンガール』もご覧ください☆
posted by マンションマニア at 15:07 | 不動産
プロフィール
マンションマニアさんの画像
マンションマニア
マンション評論家のマンションマニアと申します!! マンションが大好きすぎてマンションについての研究ばかりしています! 住んだことがある街は板橋区、さいたま市、蕨市、和光市、千葉市、市川市、八千代市です! モデルルームを訪問したり、現地へ写真を撮りに行ったりしたことをブログへupしていきますのでよろしくお願いします!
プロフィール
<< 2014年03月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
マンションマニアへ問い合わせ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。