広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年03月07日

モデルルーム訪問 その100 ランドステージ中板橋ガーデンズ 訳ありだけど買いです!!

モデルルーム訪問!記念すべき100回目っ!!
いつもご覧いただきありがとうございます!!

今回はちょっと訳ありだけども、買ってもいいマンションをご紹介いたします!!

その名は ランドステージ中板橋ガーデンズ

青山メインランドのマンションです。

まず訳ありの理由をいくつか。

@近くで有名な殺人事件があったということ。
「板橋区 弥生町 事件」で検索すると出てきます。
ただ、これについては資産家を狙った事件であり、あまり気にする必要はないと思います。
現状もお化け屋敷状態なのは気になるので、早くコインパーキングにでもなればいいのですが。

A目の前がお墓である。
ただ、これについても気になる方は別として、あまり関係ないでしょう。
むしろ半永久に変わらないものですし、縁起も悪くありません。
都心部では高級マンションのすぐ横にお墓があるってのはよくある話です。

B完成が2年前である。
これが一番のポイントです!
まず最初は明和地所のクリオ中板橋という物件として売りに出される予定でしたが、理由は不明ですが(株)エルトレードという会社に一棟売りしました。
その後ラヴォア中板橋として売りに出されることになったのですが、経営が傾いたのか青山メインランドに売却されました。
そして紆余曲折をえてこの度ランドステージ中板橋ガーデンズとして売りに出されることになったのです。

では買ってもいい理由をいくつか

@グレードが高い
まず物件自体のグレードが高いです。これは現地モデルルームにて実際の部屋を見ればわかりますが、特に文句のつけようがありません。この近辺では間違いなくグレードが高いです。
ただ、床暖房はありません。

A立地が良い
中板橋駅から徒歩7分に加えて、大山駅からも13分、ときわ台駅からも歩けます。
さらにはすぐ近くにバス停があり池袋駅東口まで国際興業バスに乗り15分で行けます。
川越街道から一歩入ったところにありとても静かです。

B割安感がある
まず青山メインランドの売り方として、諸費用がかかりません!!
実質150万円程度の値引きです!
さらには全室にエコカラットを設置できたり、カーテンも全室分設置してくれたりします。
おおよそ100万円程度かかるとすると、諸費用サービスと合わせて250万円もの値引きがあるのと同じ。
これで100%ローンを組めば元手はかなり少なくすみます。
これはさすがは投資用をメインとしている会社だなぁと感心できます。

もともとの価格もけして高くありません。

一例としてAタイプ 201号室 66.44u 3820万円 坪190万円
       Eタイプ 205号室 70.06u 4220万円 坪199万円

これだけでも十分に適正価格なのに、青山メインランドのセットアップオーダーシステムで元手なし、さらにはグレードアップした状態で買えるわけです。

青山メインランドの評判はあまり良くないかもしれませんが、投資用マンションを販売する会社の中では優良企業です。

中板橋駅から徒歩圏で川越街道から一歩入った場所でこの価格は割安感があります。

とりあえずここを購入しておけば損しないと言える物件ですね!!


ランドステージ中板橋 新築時 価格
※画像:公式HPより出典

ランドステージ中板橋ガーデンズ

売主:株式会社青山メインランド
価格:3,800万円(1戸)〜5,530万円(1戸)
交通:(1)東武東上線「中板橋」駅より徒歩7分  (2)JR「池袋」駅より国際興業バス(光02・池55)乗車約15分、
バス停「大谷口上町」徒歩1分 (3)東武東上線「大山」駅より徒歩13分
所在地:東京都板橋区弥生町73番6-○○○号(住居表示)
建物竣工:2012年3月竣工



Twitterもフォローお願いします
マンションマニア公式アカウント

『アーバンガール』もご覧ください
アーバンガール byマンションマニア

『マンションマニアのマンマンタイム』もご覧ください
マンションマニアのマンマンタイム
プロフィール
マンションマニアさんの画像
マンションマニア
マンション評論家のマンションマニアと申します!! マンションが大好きすぎてマンションについての研究ばかりしています! 住んだことがある街は板橋区、さいたま市、蕨市、和光市、千葉市、市川市、八千代市です! モデルルームを訪問したり、現地へ写真を撮りに行ったりしたことをブログへupしていきますのでよろしくお願いします!
プロフィール
<< 2014年03月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
マンションマニアへ問い合わせ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。