アフィリエイト広告を利用しています

2013年09月14日

モデルルーム訪問 その83 ブリリア横浜仲町台

今回はドラマのロケ地でも有名な素敵な街、仲町台に誕生する

ブリリア仲町台

のモデルルームを見学してきました!

あまり得意地域ではないのであくまで個人的感想として読んでいただけたら幸いです。

横浜市営地下鉄で仲町台まで行き、現地まで歩いてみることに!
徒歩13分ということですが道が歩きやすく歩いていて清々しい!
けして駅近ではありませんが許容範囲と感じました。

そして現地に到着!
ん〜市営地下鉄なのに高架部分で階数によってはお部屋丸見え!
個人的には電車が好きなので+要因ですが、普通の人なら−要因になるでしょう。

これで3000万円台前半で3LDKが購入ありだなぁと思いいざモデルへ!

そしたら49戸中残り8戸!!
一応値引きの打診はしてみましたが大幅値引きは無理。。。

私は1階は検討外なので2階からになるのですが、一番安くても3890万円。
ん〜車持ちながらだと予算オーバー。
かといって車を手放して住むほどではないと判断し見送ることに。

相場観あまりないですがお高い地域ですね。もちろんその価値はあると思うのですが、購入者のほとんどは神奈川県在住のようです。

個人的にはこの付近に来ると大好きだったドラマ パパとムスメの7日間  のロケ地巡りに来たのを思い出します。
がっきーも大人になったなぁ。私も年を重ねたな。

価格は
605号室 75、66u 4840万円 坪単価213万円
204号室 71、24u 3960万円 坪単価185万円


やはり数年前に分譲されたBELISTA(ベリスタ)仲町台という駅近マンションは仲町台のなかでは一番優っているような。

Twitterもフォローお願いします☆

『アーバンガール』もご覧ください☆
プロフィール
マンションマニアさんの画像
マンションマニア
マンション評論家のマンションマニアと申します!! マンションが大好きすぎてマンションについての研究ばかりしています! 住んだことがある街は板橋区、さいたま市、蕨市、和光市、千葉市、市川市、八千代市です! モデルルームを訪問したり、現地へ写真を撮りに行ったりしたことをブログへupしていきますのでよろしくお願いします!
プロフィール
<< 2013年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
マンションマニアへ問い合わせ