アフィリエイト広告を利用しています

2013年09月08日

モデルルーム訪問 その81 マークス・アネシスタワー東静岡

2020年 東京五輪決定となりましたね。
これで湾岸地域はじゃんじゃん売れるでしょう。
スカイズはもちろんクロノやティアラも安泰?


今回モデルルーム訪問したマンションは

マークス・アネシスタワー東静岡

東静岡駅前のタワーマンションです!

売主は静岡県では言わずと知れた静鉄不動産!

静岡旅行のついでにマンション見学!旅行中もマンションマニアの血が騒ぎます!
モデルルームは静岡駅と東静岡の間くらい、ちょっとわかりづらいところにあります。

東静岡駅前といえばマークイズ静岡が今春オープン!
テナントが一部退店するなど若干苦戦気味のようですが、三菱地所のテナント選択がイマイチなのかと。
ショッピングセンターもアウトレットも三井不動産には劣っているように感じます。

それでもマークイズ静岡がある恩恵は大きい。
静岡の重要な都市として整備が進む東静岡、その駅前に堂々とそびえる当物件、
「買ってもいいマンション」なのではないでしょうか!

東静岡住みたい街です!
私の好きな研究学園駅周辺に似ている感じがします!

ちなみに190戸中残り40戸、完成は来年3月!

坪単価は150万円出せば標準的な住戸が購入できます!

いま、ここにある未来
東静岡に、住む。


Twitterもフォローお願いします☆

『アーバンガール』もご覧ください☆
プロフィール
マンションマニアさんの画像
マンションマニア
マンション評論家のマンションマニアと申します!! マンションが大好きすぎてマンションについての研究ばかりしています! 住んだことがある街は板橋区、さいたま市、蕨市、和光市、千葉市、市川市、八千代市です! モデルルームを訪問したり、現地へ写真を撮りに行ったりしたことをブログへupしていきますのでよろしくお願いします!
プロフィール
<< 2013年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
マンションマニアへ問い合わせ