広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2013年08月20日

モデルルーム訪問 その79 グランアルト越谷レイクタウン 鈴木福くんは住まないよ!

今回は

グランアルト越谷レイクタウン

のモデルルームを見学しました!

大京と住友不動産の共同物件!と言っても住友不動産はあくまで協力しているだけで主な事業主はライオンズマンションの大京です!

越谷レイクタウン駅前にあるモデルルームを見学したのは8月初旬頃、
見学した時点で残戸数は両手で数えられる程度のみ。
残りも抽選になりそうで、売れに売れています。



たしかに価格はお手頃。坪単価120万円くらいから。


マンション自体のデザインなどは良いです!さすがは大京!!
越谷レイクタウン駅前物件としては1番だと思います。

大損はしないでしょう!

ちなみに当物件の隣には同じ売主でマンションの建設予定があります。
今回は総戸数381戸ですが次は400戸強になるそう!

駅から遠くなるのに完売できるのか?!失速しなければいいですが。。。

今回は売れてないだろうなぁ、大幅値引きできるなら駅前だし購入しようかなぁと思い見学したのですがこんなに売れていることにびっくり。
レイクタウン駅前で順調に値引きなしで販売できたのは今回が初めてです。

これは鈴木福くん効果ですか?!



Twitterもフォローお願いします☆

『アーバンガール』もご覧ください☆
プロフィール
マンションマニアさんの画像
マンションマニア
マンション評論家のマンションマニアと申します!! マンションが大好きすぎてマンションについての研究ばかりしています! 住んだことがある街は板橋区、さいたま市、蕨市、和光市、千葉市、市川市、八千代市です! モデルルームを訪問したり、現地へ写真を撮りに行ったりしたことをブログへupしていきますのでよろしくお願いします!
プロフィール
<< 2013年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
マンションマニアへ問い合わせ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。