アフィリエイト広告を利用しています

2013年08月06日

モデルルーム訪問 その77 ウィルローズ蕨 グローバル社で叶えましょう 

みなさん!THEグローバル社のCMはご覧になりましたか??
ジャニーズの滝沢秀明さんが出演されているCMです!
いくつかパターンがあるのですが、私はモデルルーム編がツボにハマりました笑

モデルルームではしゃぐ姿を見ると、改めてモデルルームへ行きたくなります!
ただ、あんな豪華なお風呂はモデルでも見たことありませんが、、、

そして今回そのCMに釣られてグローバル社のマンションを見学しに行くことに!

見学したマンションは ウィルローズ蕨

京浜東北線蕨駅から徒歩6分!

アドレスは川口市となります。


まずは駅から現地まで歩いてみることに!
橋のところの信号で待ってしまったためか改札口からで8分ちょいかかりました。
(橋の下の洞窟を潜ればもっと近いのですが男性でも怖いです。。。。。)


現地周辺ですがドラッグストア、スーパーがあり買い物至便は普通以上!


まず価格ですが坪単価で約170万円〜


駅前ではないのに駐車場が少ないのが残念。ただ平置きなのはいいのですね。

少々リセールバリューに苦労するかなぁ~とは思いますがものすごく割高というわけではありません。


同日見学した物件で後日レポートを書きますが、シティハウス蕨ステーションコートのほうがリセールはいいでしょう。

ただ、モデルのセンスは良かったですね!さすがはグローバル社!


ちなみにシティハウス蕨ステーションコートは値引きなしで購入してもいいマンションです!


CM概要

放送開始日:7月27日(土)より(首都圏)
CM名:モデルルーム編(15秒、30秒)
ジャズバー編(15秒、30秒)
出演者:モデルルーム編 滝沢秀明 広瀬未花 清水慎也 市来笑理
ジャズバー編 滝沢秀明 ボビー・オロゴン 大江友海 竹下欣伸 中井信之


Twitterもフォローお願いします☆


『アーバンガール』もご覧ください☆
プロフィール
マンションマニアさんの画像
マンションマニア
マンション評論家のマンションマニアと申します!! マンションが大好きすぎてマンションについての研究ばかりしています! 住んだことがある街は板橋区、さいたま市、蕨市、和光市、千葉市、市川市、八千代市です! モデルルームを訪問したり、現地へ写真を撮りに行ったりしたことをブログへupしていきますのでよろしくお願いします!
プロフィール
<< 2013年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
マンションマニアへ問い合わせ