広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2013年05月05日

モデルルーム訪問 その64 パークタワー板橋

関連記事

モデルルーム訪問 その64ー2 パークタワー板橋 現地モデルルーム見学 実は売り渋りしてました

今回は新板橋駅駅から徒歩1分、三井不動産、板橋区初のパークタワーシリーズとなるランドマーク。

パークタワー板橋


のモデルルームを訪問しました!

私を担当してくれたのは若い女性!けっこうな責任あるお方!
感じの良い方でした!

パークタワー滝野川と同じモデル内です。
お客さんは結構いましたね〜ほぼほぼ満席。

まずこちらのマンション
「買ってもいいマンション」
として紹介できる物件です。

その理由としては
・板橋区初のパークタワーシリーズ
・タワーとしては小規模の82戸であるにもかかわらず、施工はなんと鹿島!!
・なにより駅徒歩1分の近さ、そしてJR、東武、都営の3駅が使えるマルチアクセス!
・高級感ある内廊下
・天井高2550と開放感ある居室
・適正価格

悪い点としては
・玄関モニターがない
・9階まではEV2基だが10階からは1基のみ
(維持費は楽だが点検時などは困りますね。9階から階段を登ることに)

このような評価となります。

ちなみに管理費などはまだ決まっていません。

価格は予定価格で
・Aタイプ 61u 11階 4400万円 坪単価240万円
           19階 4600万円 坪単価250万円
・Bタイプ 73u 11階 5200万円 坪単価234万円
・Fタイプ 43u 7階  3000万円 坪単価229万円

このマンションは珍しく1LDKが南向きに!
南側は高速道路があり、10階くらいからようやく抜けてきます。
よって購入するなら11階以上がおすすめ!
低層階で購入するならEVがぎりぎり2基利用できる9階がおすすめです。

もともと駐車場だった場所なのですが、周りには高い建物が少なく、眺望は期待できますが、確定眺望の南向きがおすすめです。

私ならモデルルームタイプのCタイプがオススメです。
階数ごとの価格差が少ないだけにできるだけ上の階を購入してほうがいいでしょう。

再開発でもなんでもないシンプルでスタイリッシュなタワーマンション!
非分譲住戸もなく変なしがらみもないですし、とてもおすすめできるマンションです!!

うん!!欲しい!!!!!!


kyaohong様コメントいただきありがとうございます。
マンションマニアは自身で現地を確認し、新築の場合はモデルルームを見学した物件のみ評価させていただいております。
グローベル ザ・ガーデン 川口はいまのところ見学する予定はないのですが、そちら方面に行く機会があれば見学したいと思います!
HPを見る限りですと平置き駐車場なのはいいですね〜!私もララガーデン川口は良く行くのですがこじんまりとしていて買い物しやすい!!
ただ、価格を見ると駅距離を考えるとちょいと高い気が。。。??
もしご通勤が電車などであれば、何十年とその距離を歩けるかを考えて見てはいかがでしょうか?
私は15分までなら許容範囲です。
これからもマンションマニアをよろしくお願いいたします☆



Twitterもフォローお願いします☆

『アーバンガール』もご覧ください☆
プロフィール
マンションマニアさんの画像
マンションマニア
マンション評論家のマンションマニアと申します!! マンションが大好きすぎてマンションについての研究ばかりしています! 住んだことがある街は板橋区、さいたま市、蕨市、和光市、千葉市、市川市、八千代市です! モデルルームを訪問したり、現地へ写真を撮りに行ったりしたことをブログへupしていきますのでよろしくお願いします!
プロフィール
<< 2013年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
マンションマニアへ問い合わせ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。