広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2013年04月13日

モデルルーム訪問 その60 CONOE秋葉原万世橋・秋葉原岩本町

今回訪問したモデルルームは

・CONOE秋葉原 万世橋 
・CONOE秋葉原 岩本町


です! モデルは2つとも同じ場所に!
売主はあの女性社長で有名なAPAです!
APAの物件は初訪問となります!

まず対応してくれた営業マンは若い方でとても親切!
最近はガツガツした営業マンが少なくていいですねぇ〜。

両物件とも千代田区アドレス!

まず万世橋のほうは山手線の内側!!
線路の真横ですが4、5階からは見事なトレインビュー?!
好きな人には堪らないでしょう!
秋葉原駅から徒歩3分、岩本町駅4分、神田駅4分の好立地!

次に岩本町のほうは山手線の外側!岩本町駅2分、秋葉原駅3分という好立地の割にはとても静かな場所です!
こちらは完成済みの為実際の部屋が見れます!

47uの部屋を見たのですが、夫婦2人ならこれくらいで十分だなぁと感じました。
実際私は現在2人で70uの部屋に住んでいるのですが、買うなら3LDKという固定概念があったため当時50u前後の物件は見学しませんでした。

ただ実際に住んでみるとちょいと広い?
それなら部屋を狭くしてもうちょい都心に住むという選択肢もあるのかぁと思うように!!

両物件とも価格もアベノミクス前の価格の為適正価格!

岩本町は平均坪単価約291万円!

3階 47u 3620万円
10階 47u 4530万円
8階 67u 5940万円

22戸中9戸が残っていました。

万世橋は平均坪単価約290万円!

6階 65u 5500万円台
3階 54u 3900万円台

両物件とも価格や内装はほとんど同じなのでやはり山手線内側のほうがおすすめなのですが、賃貸として出した場合は内側でも外側でもあまり関係ないので悩むところ。

近い将来は50u前後の都心物件に引っ越そうかなぁ。
でもマンション資料がたくさんあるので無理か。笑



Twitterもフォローお願いします☆

『アーバンガール』もご覧ください☆

太陽からプランチャ エキストラに参加!!

今回はマンションマニア初の映画出演??

と言いましてもエキストラですし、映るかは??

です!!

題名は  太陽からプランチャ 
内容は女子プロレスと地下アイドルを題材とした青春ムービー。

ストーリーを簡単に説明すると、夢を追い求める女の子(女子プロレス練習生、地下アイドル)たちと、夢を追うより生活の為にと、撮影をしている若手カメラマンが、自ら仕事へのスタンスに葛藤しながらも、金銭的に恵まれないながらも、ステージで輝くことを求める女の子達と出会い、彼女たちを応援することで変化していく感情を描く青春ムービー。

そこで地下アイドル役を演じるのが私が推しているアイドル アリス十番 なのです!

私が参加したのはアリス十番のライブシーンで、ヲタ役!

毎日ライブをしている秋葉原にあるカラオケパセラ7F、パームスにて撮影を実施したのですが、集合時間が平日の12時半!!
果たしてどれくらい集まるのかと不安ではありましたが、80人+相馬圭祐さんの女の子ファン数名とそこそこ集まりました!!

撮影は全開ヒーローとアドベンチャーの2曲!
いつも以上に暴れまくってやりましたよ!!笑

公開予定は2013年秋〜冬。 さぁマンションマニアは映るのか?!!!!!


Twitterもフォローお願いします☆


『アーバンガール』もご覧ください☆
プロフィール
マンションマニアさんの画像
マンションマニア
マンション評論家のマンションマニアと申します!! マンションが大好きすぎてマンションについての研究ばかりしています! 住んだことがある街は板橋区、さいたま市、蕨市、和光市、千葉市、市川市、八千代市です! モデルルームを訪問したり、現地へ写真を撮りに行ったりしたことをブログへupしていきますのでよろしくお願いします!
プロフィール
<< 2013年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
マンションマニアへ問い合わせ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。