広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2012年12月05日

川口駅 書泉ブックドーム跡地は三井不動産がマンション建設へ

今回は川口駅東口からすぐのところにあった
書泉ブックドームの跡地についてです。

書泉が潰れたのは数年前のこと。
その後はパチンコ屋さんになるなどの話もありましたが、
この度三井不動産レジデンシャルマンションを建設することで落ち着きました。

個人的に書泉は思い出の地です。
高校時代に川口駅西口に住む当時の彼女とよく行ったからです苦笑
高校時代の思い出です。

思えば書泉の前は丸井のインテリア館があった記憶が。
丸井は川口から撤退して今はゲーセンや100均、飲食店になっています。

そごうは噂では川口市から土地をタダ同然で借りているから生き残っているという話を地元民から聞いたことが。

さて、本題の跡地に建つマンションは

地上14階建てで平成27年1月完成です。

名前は パークホームズ川口ステーションコート 的な感じでしょうか??
立地は現在三井不動産が分譲中のサウスゲートタワー川口より断然良い。
焦らず好立地のここが分譲されるまで待ったほうがいいかもしれません。


解体工事中です

建築看板です

こんだけいい立地は川口駅ではなかなかないですよね
Twitterもフォローお願いします

『アーバンガール』もご覧ください
posted by マンションマニア at 19:34 | 不動産
プロフィール
マンションマニアさんの画像
マンションマニア
マンション評論家のマンションマニアと申します!! マンションが大好きすぎてマンションについての研究ばかりしています! 住んだことがある街は板橋区、さいたま市、蕨市、和光市、千葉市、市川市、八千代市です! モデルルームを訪問したり、現地へ写真を撮りに行ったりしたことをブログへupしていきますのでよろしくお願いします!
プロフィール
<< 2012年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
マンションマニアへ問い合わせ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。