アフィリエイト広告を利用しています

2012年11月13日

モデルルーム訪問 その42 パークタワー東雲

今回は
パークタワー東雲
のモデルルームを訪問してきました!

写真もありますので参考までにご覧いただければと思います!

所在 東京都江東区東雲一丁目1番6(地番)
交通  東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩7分
    東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩10分
    東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩16分
間取 2LDK〜4LDK
面積 55.37平米〜90.35平米
売主 三井不動産レジデンシャル

パークタワー東雲は長期優良住宅となります。

モデルルームは70kタイプが優しい雰囲気で癒されました。

さすがに人気があるのかモデルは混雑していましたね。売れ行きは好調のようです。

現地のとなりには東京都交通局東雲庁舎があります。
バスの車庫があるためバス便も充実しています。

目の前のローソンはもともとサンクスだったのですがいつの間にか変わっていました!

3.11の影響もありタワーマンションが不人気な時代ではありますがだからこそ狙い目とも言えるでしょう。

今回はブランズ東雲とパークタワー東雲を見学したわけですが、後日有明地区も見学したいと思います。

話は変わりますが
ザ豊洲タワー THE TOYOSU TOWER
というマンションの室内へ仕事で入ったことがあるのですが、タワーマンションというのは
住んでいるという優越感
を味わえるのもひとつの魅力と感じました!


建設地です

都営バスと奥に見えるはレックスガーデン

価格にも魅力があります

モデルです

駐車場も完備しています



Twitterもフォローお願いします

『アーバンガール』もご覧ください
プロフィール
マンションマニアさんの画像
マンションマニア
マンション評論家のマンションマニアと申します!! マンションが大好きすぎてマンションについての研究ばかりしています! 住んだことがある街は板橋区、さいたま市、蕨市、和光市、千葉市、市川市、八千代市です! モデルルームを訪問したり、現地へ写真を撮りに行ったりしたことをブログへupしていきますのでよろしくお願いします!
プロフィール
<< 2012年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
マンションマニアへ問い合わせ