アフィリエイト広告を利用しています

2012年11月07日

モデルルーム訪問 その41 レーベン北池袋 買ってもいいマンション

今回は買ってもいいマンションをご紹介します!
自信を持って買いだと言えるマンションに巡りあいました。
その名も レーベン北池袋

売主はプロジェクト名にへんてこな名前をつけるタカラレーベンです。

レーベンハイム などから レーベン というブランドに変更した第一号物件です。

今回買いだという理由は
・適正価格
・仕様がほぼフル装備
・立地も悪くない
・間取りが良い

という理由です。
100点満点中 85点くらいはあげられます。
間取りによっては95点くらいにあがる部屋もあります。

まずは仕様
ディスポーザーや食洗機も装備し、すべての水が浄水になるたからの水

間取りはEタイプが最強!隣もいない独立タイプ

価格はEタイプだと3400万円台から、最上階でも4000万円以下

立地はアドレスは板橋区熊野町
交通は
JR山手線・埼京線・湘南新宿ライン・東京メトロ丸ノ内線・有楽町線・副都心線・東武東上線・西武池袋線「池袋」駅徒歩18分
東武東上線「北池袋」駅徒歩11分、「下板橋」駅徒歩10分、「大山」駅徒歩12分
都営三田線「板橋区役所前」駅徒歩13分

駅近ではないですが、下板橋、要町へは遊歩道を通り行くことができます。

買い物至便は近くにドンキしかありません。
もともと住宅街ですし、近くに昭和鉄道高校・豊島学院高校・東京交通短期大学があるなど落ち着いた雰囲気なので仕方なし!
首都高が近いのはご愛嬌で!なんせバルコニーだけでなくすべての窓が白枠のかっこいい二重窓!お金かけてます。騒音のためだけでないところがさすがです。

このような真面目な物件なら買って損をすることもないでしょうし、そもそも住み心地がよく売る気にならないでしょう。

建設地の写真です

首都高の真横です

建設看板

細い道が多い地域です

モデルルームです



Twitterもフォローお願いします

『アーバンガール』もご覧ください
プロフィール
マンションマニアさんの画像
マンションマニア
マンション評論家のマンションマニアと申します!! マンションが大好きすぎてマンションについての研究ばかりしています! 住んだことがある街は板橋区、さいたま市、蕨市、和光市、千葉市、市川市、八千代市です! モデルルームを訪問したり、現地へ写真を撮りに行ったりしたことをブログへupしていきますのでよろしくお願いします!
プロフィール
<< 2012年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
マンションマニアへ問い合わせ