アフィリエイト広告を利用しています

2012年09月28日

ごるふなでしこ×市川里菜×レイディアントシティ戸塚

AKB48山内鈴蘭さんが主役で、9月30日まで日曜日のお昼に放送中の
ごるふなでしこ に見たことのある物件が!!

その物件名は
レイディアントシティ戸塚!!!

プロの市川里菜選手がウィンズラジャゴルフステーションで練習しているシーンで映りこんだのです!

レイディアントシティ戸塚
所在 神奈川県横浜市戸塚区上矢部町字藤井332番地1他(地番)
交通 東海道本線「戸塚」駅 バス10分 「ウィンズラジャ前」バス停から 徒歩4分
総戸数 337戸 地上8階地下2階
完成 2007年05月
売主 日本綜合地所
施工 鴻池組


あの日本綜合地所の物件です!
まだまだ絶好調の時期ですね。
現在では縮小してしまいましたが現在は復活して分譲事業をおこなっています。

ヨーロピアンが特徴の会社で賛否両論ですが、私は好きなんです。
せっかくマンションを購入するのですから、ほかにはないデザインっていいと思うのです。
綜合地所の物件はけして安っぽくないですし。

この戸塚の物件も、金沢文庫の大規模物件もぜひ一度見て欲しいと思います!


市川選手は若くてかわいい!!

奥に見えるのがレイディアントシティ戸塚!!

市川里菜選手はまだ高校生!神奈川出身とのことですが戸塚周辺の方なのでしょうか?



Twitterもフォローお願いします

『アーバンガール』もご覧ください
posted by マンションマニア at 00:19 | 不動産
プロフィール
マンションマニアさんの画像
マンションマニア
マンション評論家のマンションマニアと申します!! マンションが大好きすぎてマンションについての研究ばかりしています! 住んだことがある街は板橋区、さいたま市、蕨市、和光市、千葉市、市川市、八千代市です! モデルルームを訪問したり、現地へ写真を撮りに行ったりしたことをブログへupしていきますのでよろしくお願いします!
プロフィール
<< 2012年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
マンションマニアへ問い合わせ