アフィリエイト広告を利用しています

2012年07月12日

ダイバーシティ東京プラザ×アリス十番

先日 ダイバーシティ で開催されたアリス十番メジャーデビューイベントへ職場の仲間と行ってきました!

ダイバーシティへ行ってみたかったので一石二鳥!
仕事帰りだったため臨海線で行くことに。東京テレポートを出てフジテレビ方面へ歩くとすぐで駅近!
5分かかりません。ですが私の推しの麻友美さんは迷って30分かかったそうです笑

駐車場も見たのですが、出入口もわかりやすく、三井ショッピングパークポイントカードを所持しているだけで1時間無料なので、フジテレビや観覧車の間にあることから、お台場遊びのときはここに止めるといいかもしれません!!

さて、7月4日にデビューしたアリス十番ですが、オリコン週間ランキング・・・21位!
おめでとうございます!

当日のライブでも販売しており、私も1枚購入!それだけでなんと・・・メンバー全員と握手できるのです!OZ(研究生)もいたので1000円で15人くらいと握手〜神イベントですね!

ライブした場所はダイバーシティ内にあるガンダムがいるフィスティバル広場内!
ガンダムでかすぎ!

ガンダムがいる場所、1階のように見えて実は2階なのです!

港区台場に住んでみたい!って思う方結構いますよね。
でも分譲だと選択肢がない・・・THE TOWERS DAIBAしかないですから。

あとは有明だと江東区になってしまいますから。

ナンバーにこだわるなんて古いかもしれませんが私は気にしますよ。
有明に住んで足立ナンバーでは。
文京区に住んで練馬も嫌かもしれないですが。。。

港区なら品川ナンバーですからね。
車情報番組を見ていても品川か横浜がメイン。たまに練馬で、足立はほとんどない。
多摩や横浜以外の県ナンバーもでない。
つくばはご当地ナンバーでイメージいいですが。

日用品として車を所持するなら気にしないでしょうが、アクセサリーとして車を所持する人なら気にするはずです。

話を戻してタワーズ台場はいいマンションですね。
一度入ったことあるのですが、もう出会えないような立地ですし。車も高級車が多く止まっています。
今でも坪240万は維持してますし、まさに当時買った方は正しい選択でしたね。

Twitterもフォローお願いします

『アーバンガール』もご覧ください
プロフィール
マンションマニアさんの画像
マンションマニア
マンション評論家のマンションマニアと申します!! マンションが大好きすぎてマンションについての研究ばかりしています! 住んだことがある街は板橋区、さいたま市、蕨市、和光市、千葉市、市川市、八千代市です! モデルルームを訪問したり、現地へ写真を撮りに行ったりしたことをブログへupしていきますのでよろしくお願いします!
プロフィール
<< 2012年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
マンションマニアへ問い合わせ