広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2012年06月19日

ザ・パークハウス晴海タワーズ クロノレジデンス



今回は ザ・パークハウス晴海タワーズ クロノレジデンス  の画期的??
な買い替えシステムについてです。

まず、こちらのマンションの入居開始予定は2014年の3月です。
このようなマンションに、現在の持ち家を売りに出して住み替える場合は売り先行が基本です。
つまり
1、晴海タワーズを契約
2、自宅の売却活動開始
3、売却できたら速やかに引渡し、現ローンを抹消
4、とりあえず仮住まい
5、晴海タワーズへ入居

といった感じです。
マンション完成がだいぶ先のマンションはこのような住み替えが基本です。

駄菓子菓子!!
今回晴海タワーズから届いた書類を見てびっくり!
契約したら、売却活動は晴海タワーズに入居してからいいですよ!という驚愕の内容。

おそらく3ヶ月で売却できない場合は相場より安い買取というかたちになってしまうと思いますが、かなり思いきった内容・・・・。
つまりは契約数をどうにかこうにか伸ばしたい!売れ行きが悪い!と自ら言っているようなものです。
そもそも一時的にダブルローンになるわけですが、現ローンが審査に影響しないというのはすごすぎる。
フラット35では以前可能でしたが、銀行の最安ローンでできるとは奇跡です。

Twitterもフォローお願いします

『アーバンガール』もご覧ください
posted by マンションマニア at 18:57 | 不動産
プロフィール
マンションマニアさんの画像
マンションマニア
マンション評論家のマンションマニアと申します!! マンションが大好きすぎてマンションについての研究ばかりしています! 住んだことがある街は板橋区、さいたま市、蕨市、和光市、千葉市、市川市、八千代市です! モデルルームを訪問したり、現地へ写真を撮りに行ったりしたことをブログへupしていきますのでよろしくお願いします!
プロフィール
<< 2012年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
マンションマニアへ問い合わせ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。