広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2012年05月16日

モデルルーム訪問 その19 エコヴィレッジ高島平赤塚公園

今回は板橋区徳丸8丁目に建設中の
エコヴィレッジ高島平赤塚公園
のモデルを見学してきました!

住所は徳丸ですが最寄駅は都営三田線の高島平駅となります。

所在地    東京都板橋区徳丸八丁目18番12,18番13(地番)
交通     都営三田線「高島平」駅徒歩10分
地上12階建
総戸数 3   3戸
販売価格   3,558万円〜3,998万円 
最多価格帯  3,700万円台(5戸)
専有面積   68.31u〜71.32u
建物完成  平成25年 2月中旬予定
建物引渡  平成25年 3月下旬予定
売主       リブラン
施工      川村工営

まず立地ですが良くも悪くもなく普通の場所になります。しかし、高島平が最寄りの物件は近年少なく、とくに南口が最寄りだとここ数年は分譲されていないはずです。
(北口側でもセルリアンフォート以降分譲された記憶がないので)
その為、高島平に地縁があり、高島平最寄りで検討されている方なら選ぶ余地がないのも事実です。
駅から直線で、首都高を超えなければ行けないのいがネックですが、渡ってしまえばすぐ。駅からも直線なのでそれほど遠く感じないでしょう。

建設地を見ていただければ分かりますが、目の前の駐車場が閉鎖されており、今後何かが建つ可能性があります。
このマンションを購入される方は Aタイプ の購入を強くおすすめします。
西側の公園は半永久的になくならないでしょうし、確定眺望間違いなしです。

リブランですのでヒノキの床も魅力的なのですが、私がオススメするポイントですが
全戸門扉付きポーチ、トランクルーム設置ということ。
せっかく住む分譲マンション、ポーチがあるというのは贅沢極まりなくthe分譲といった雰囲気になれます。
私は本来、分譲マンションなら門扉付きポーチを設置することが普通でなければならないのではないかと考えています。

価格ですが元値で買うのは少々リスクがあります。
Aタイプなら諸費用サービス、B、Cタイプなら15%値引きを目安に交渉をオススメします。

モデルに行く方は、モデルがある高島平スカイプラザの建物の古さにびっくりしないように笑

現地南側より撮影




Twitterもフォローお願いします

『アーバンガール』もご覧ください
プロフィール
マンションマニアさんの画像
マンションマニア
マンション評論家のマンションマニアと申します!! マンションが大好きすぎてマンションについての研究ばかりしています! 住んだことがある街は板橋区、さいたま市、蕨市、和光市、千葉市、市川市、八千代市です! モデルルームを訪問したり、現地へ写真を撮りに行ったりしたことをブログへupしていきますのでよろしくお願いします!
プロフィール
<< 2012年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
マンションマニアへ問い合わせ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。