広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2012年02月09日

モデルルーム訪問 その14 ビオ・ウイング ユーカリが丘

今回は千葉県「ユーカリが丘」に完成済みの ビオ・ウイング ユーカリが丘のモデルを訪問してきました!!

所在地  千葉県佐倉市井野東土地区画整理事業地区内97街区(地番)
交通    山万ユーカリが丘線 「中学校」駅 徒歩1分
総戸数  323戸(他にパーティールーム、キッズルーム、フィットネスルーム、ゲストルーム、管理員室、各1戸)
構造、建物階数 地上13階地下1階
完成   2009年02月
売主   山万株式会社

ユーカリが丘といえば 山万 ですよね!

歴史の長い会社で、ユーカリが丘周辺の開発はほぼ100%山万がおこなっています。
バブル期を乗り切ったわけですから、息の長い企業ですね。

現地は一言で言うと リゾートマンション です。
よく言えば 都内へなんとか通勤できる リゾートマンション でしょうか。

目の前は公園、遮るものはなく日当たり良好!
虫の鳴き声が聞こえる自然な環境です。
でもこの立地ならせめて戸建じゃないと??・・・マンション内には温泉があるのですが、自分は同じマンション住民と一緒に入る勇気はありません。
(イチオシマンション 東京メガシティ にもある施設なので否定すると矛盾になりますが・・・)

売れ残りは50戸はある雰囲気でした。表向きは6戸でしたが。
ただ、山万としては半分くらい入居していれば、すべてがグループですから事業としては全体で黒字なのでしょう。 まったく焦った様子なし。

鉄道事業は赤字になっても、他の事業で儲けてますので廃止というのは心配しなくてもよさそうなのは安心ですね。

ここのモデル(戸建等含むギャラリー)はすごいです!ぜひ一度行ってみたください!
相当お金のかかったジオラマがあります!感動してしまいました。

お金に余裕があればセカンドハウスとして購入したい物件です。


以前のイメージキャラクター カンガエルー いまは新キャラが出来たのでレア?!


Twitterもフォローお願いします

『アーバンガール』もご覧ください
プロフィール
マンションマニアさんの画像
マンションマニア
マンション評論家のマンションマニアと申します!! マンションが大好きすぎてマンションについての研究ばかりしています! 住んだことがある街は板橋区、さいたま市、蕨市、和光市、千葉市、市川市、八千代市です! モデルルームを訪問したり、現地へ写真を撮りに行ったりしたことをブログへupしていきますのでよろしくお願いします!
プロフィール
<< 2012年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
マンションマニアへ問い合わせ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。