アフィリエイト広告を利用しています

2012年09月16日

センチュリーフォレスト×前田敦子 超高級マンション

マンションマニアはTwitterもやっております!
ぜひフォローしてください☆

先日の週刊文春に元AKB48の前田敦子さんとイケメン俳優の佐藤健さんらが合コン?打ち上げ?
をしていたとの記事がありました。
その中には現メンバーの大島優子さん、仲川遥香さんもいたとのこと。
公認の打ち上げだったようです。

駄菓子菓子!あっちゃんが自宅前で佐藤健さんに泣きじゃくるシーンも撮られておりそれが問題になっているそうな。

個人的な意見としては20歳超えているわけですし、恋愛くらい自由にしてもいいと思うのですが。

そして今回の文春を見てびっくりしたのが写っているマンションが仕事でちょくちょく通る
東京都渋谷区鶯谷町にある 
センチュリーフォレスト
サブエントランスであること汗

ただ、個人情報ですし書くのはやめとこうと思っていたのですが、さすがはネット社会。
私が書くまでもなくネット上でマンション名も実名で話題になっている状態。
今後写真を掲載する側(週刊誌)もモザイクをしたほうがいいと思うのですが。。。

私はマンションマニアですからセンチュリーフォレストだと気づきましたが他にもいたとは驚き。

念のため私も自信から確信に変えるためにセンチュリーフォレストの撮影に向かいました。
ん〜間違いなくセンチュリーフォレストですね。。。


現地を見れば一目瞭然ですが、左奥のコンセント、点検口などすべて一致

最高級マンションですね。うらやましい。



はるごんがあっちゃん家に入り浸っているのは仲がいいのはもちろんのこと、こんな最高級マンションだからというのもあるのでしょうか。
各線渋谷駅からもほどよく近く、埼京、湘南新宿ラインの改札からも歩けます。



Twitterもフォローお願いします

『アーバンガール』もご覧ください
posted by マンションマニア at 15:15 | 不動産
プロフィール
マンションマニアさんの画像
マンションマニア
マンション評論家のマンションマニアと申します!! マンションが大好きすぎてマンションについての研究ばかりしています! 住んだことがある街は板橋区、さいたま市、蕨市、和光市、千葉市、市川市、八千代市です! モデルルームを訪問したり、現地へ写真を撮りに行ったりしたことをブログへupしていきますのでよろしくお願いします!
プロフィール
<< 2016年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
マンションマニアへ問い合わせ