アフィリエイト広告を利用しています

2016年04月23日

パークリュクス白金高輪 予定価格と間取り

関連記事

パークリュクス白金高輪 モデルルーム訪問


価格についてはすでにネットで出回っていますからそのまま載せてしまいます。

※画像はクリックすると大きくなります
IMG_20160421_234806.jpg

おおよその平均坪単価は@450です。周辺の新築マンションは@500を越えていますから現状では割安感さえ感じてしまいます。

この中でもとくに買ってもいいお部屋をご紹介します。


C1タイプ・C2タイプで3100万円前後までのお部屋。

※画像はクリックすると大きくなります
c2_01.gif

これを購入しておけば間違いないでしょう。

もちろん投資的目線ですから長く住むということで快適性を得たいのであれば東京タワーが見える北東向き高層階などを選んでもいいでしょう。

ただ屋上にはスカイテラスがありますからたまに景色を楽しむ程度でよいなら低層階がお買い得でしょう。


2人で住める2LDKタイプもあります。

※画像はクリックすると大きくなります
d_01.gif


周辺の賃貸相場を考えても1ルームで11万円以上は確実でしょう。そうなるとフルローンで組んで貸した場合でも赤字にはなりません。利回りが良いかといえばそこまで良くはなく普通ですが、購入してすぐに貸すのではなく、将来的に家族構成の変化があった場合にどうするのか?そのときにどうにでもなりやすいことは間違いありません。

とりあえず持っておいて間違いありませんから単身の方にも強くおすすめできます。



駐車場 敷地内機械式 18台  敷地内平面 2台  33000円〜42000円

駐輪場 156台  100円〜200円

バイク置場 5台 2000円


管理費   C1・2タイプ 23.56uの場合 11570円

修繕積立金 C1・2タイプ 23.56uの場合 3180円

※すべて月額


★回答者全員に5000円★新築マンション・新築一戸建て購入者アンケート★

2014年1月以降、首都圏・関西にて新築マンションを購入された方!

■■■■回答者全員に5000円!!■■■■




記事内画像出典:パークリュクス白金高輪公式HP


Twitterもフォローお願いします
マンションマニア公式アカウント

『アーバンガール』もご覧ください
アーバンガール byマンションマニア

『マンションマニアのマンマンタイム』もご覧ください
マンションマニアのマンマンタイム
この記事へのコメント
早速ご回答ありがとうございます。
営業のお邪魔になら無いよう、先にお勉強とお伝えしたほうが良さそうですね。
住不さんの外観が好みなので早速見学に行こうと思います!
Posted by なつき at 2016年04月26日 21:49
マンションマニア様

早急にお答え頂きありがとうございました。

両親は複数投資物件を持っており、「お前もそろそろ1つくらい持ったら」と言われているのですが、足下の価格上昇をうけて躊躇しておりました。
一方、私自身学生時代に白金高輪の近くに住んでおりまして良い街だというのを体感しておりましたので、ご回答に嬉しく感じております。

立地の割に価格も手頃ですので、かなり前向きに検討していきたいと思います。また、おすすめの価格帯まで示して頂き、ありがとうございました。

今後も更新を楽しみにしております。
Posted by 鈴木善 at 2016年04月26日 09:34
なつき様

いつもブログをご覧いただきありがとうございます!!

見学時は常に本名ですよ!住所からすべてに関して嘘なしです。しかしながらデータ社会ですからどこに資料請求してどこを見学しているのかは把握されていますから『またこいつか』と思われているでしょう(^_^;)

いずれにせよ営業さんも仕事ですから営業トークはしてきます。しかし、買う気のない客を買わせる気にさせるのが仕事のわけで、買う気満々でなければ見学してはダメなんてことはありません。

なつき様が本当に勉強されたいのであれば正直に将来のためと伝えれば良いのではないでしょうか?もちろんマンションマニアの名前を出していただいてもけっこうです。実際にマンマニブログを見て勉強がてら見学している方もいますし、購入されている方も多くいます。

ただし!!参考で見学するなら大手でがつがつしていないところのほうがいいでしょう。

野村、三菱、東京建物、三井なんかは見学しやすいと思います。

それで変な対応するところがあれば将来買わなきゃいいんです!
Posted by マンションマニア at 2016年04月26日 00:30
鈴木様

いつもブログをご覧いただきありがとうございます!!

マンマニブログは基本的には実需用向けのサイトですが、投資を考えている方も見ていただいているというのは大変嬉しく思います。

質問の答えですが、完全に投資としてなら迷わずにパークリュクス白金高輪のほうがいいでしょう。ただし、『低層階の3000万円前後の部屋に限る!!』でしょう(笑)

新川崎も価格表を良く見るとあきらかに歪み価格があるのですが多分倍率すごそうですね。後はザ・パークハウス中野タワーも投資向けの方がチャレンジしているようです。
Posted by マンションマニア at 2016年04月26日 00:20
初めまして。
いつもブログを読ませて頂いてます。
いきなりのご質問ですみません。
マンマニさんはいろいろなモデルルームに行かれていますが、偽名で行かれてるのでしょうか?
というのも、私は20代新婚で、5〜10年後にマンション購入を考えてます。ただマンション自体にはとても興味があるし、いつか買うなら早め早めに勉強を兼ねてモデルルーム巡りをしたいなと思っているのですが、私のような短期的な顧客になりえない来場者はデベさんに嫌がられないかと思いまして。。
アンケートに個人情報を書いたら、もちろん過去の訪問モデルルームとかも記録されるかと思うのですが、今買うつもりが無いのに巡るのは失礼になりますか?
GWが始まることもあり、場所によってはクオカードがもらえたりするみたいなのでそういったところも良いかなと思ってます。が、やはり私達のような客は辞退したほうが良いのでしょうか?
長々と申し訳ありませんが、もしこのあたりの事情をご存知でしたら教えていただけたら嬉しいです。
Posted by なつき at 2016年04月25日 23:47
マンションマニア様

いつも当サイトを拝見しております。

現在訳あって1年以内くらいに投資用に3,000〜5,000万円程度のマンションを購入したいと考えております。しかし、不動産価格が上昇していることもあり、どうも納得して購入を決心できる物件がありません。

そんななか、価格と物件の魅力を考慮して惹かれているのが
・当物件のパークリュクス白金高輪
・パークタワー新川崎
の2物件です。

港区と新川崎、単身向けとファミリー向けと物件の性質自体まったく異なりますが、投資用と考えた場合はどちらの物件が将来有望でしょうか。やはり港区アドレスの前者でしょうか。
なお、目安として10年後の売却を想定しております。

突然の相談となり申し訳ございませんが、もしよろければアドバイス頂ければ幸いです。
Posted by 鈴木善 at 2016年04月25日 22:08
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

プロフィール
マンションマニアさんの画像
マンションマニア
マンション評論家のマンションマニアと申します!! マンションが大好きすぎてマンションについての研究ばかりしています! 住んだことがある街は板橋区、さいたま市、蕨市、和光市、千葉市、市川市、八千代市です! モデルルームを訪問したり、現地へ写真を撮りに行ったりしたことをブログへupしていきますのでよろしくお願いします!
プロフィール
<< 2016年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
マンションマニアへ問い合わせ